久しぶりに∀♪


今日は久しぶりにダンスレッスンだったのだっ(*^ω^*)










もうしばらくダンスとか柔軟してないから体がかっちかちだったよ〜w(゜o゜)w












あ、そして今日はGAのお誕生日だあっっ(*^o^*)










無事に1歳を迎えることができました\^^/笑








これも応援してくれる皆さんのおかげです!!










本当にありがとうございます。











これからも茜音を、GAを、宜しくお願いします。








あっ茜音のブログもお願いします♪笑







最後に…







【皆だあいすきっっ(*^^*)】









写メ撮るとき眩しかったなあД笑










あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • よっちゃん 
    3/31 00:33

    誕生日おめでとう

    無事一年たちました


    これから先もステキな一年になります様


    これからも応援しま


    身体に気をつけて柔軟して下さい


    HAPPY BIRTHDAY

  • ランプス 
    3/31 00:33

    今日で1周年なんだ
    おめでとう(≧∀≦)

    これからも頑張ってね(・∀・)
  • もえ 睡眠不足∩д`zZ 
    3/31 00:37

    1周年おめでとう

    GAも茜音ちゃんも
    大好きです!

    これからも
    頑張ってください

  • よーよ 
    3/31 00:48

    一周年おめでとう

    一周年記念イベントは延期になっちゃったけど絶対行くから

    写メかわいいです

    また一年間がんばってね

    GAをあかねちんをまた応援させてもらう


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/31 04:48

    Girl〈s〉ACTRY祝2年目おめでとう!
  • ミル 
    3/31 12:52

    あかねちん

    一周年おめでとう


    楽しいことばかりじゃなく辛いこともあったと思うけど、頑張ってこれた


    あかねちんは間違いなく成長してると思います
    そしてまだまだこれからも成長し続けてくださいね


    あかねちん
    援しているよ

  • アパマ大統領 
    3/31 17:18

    祝一周年♪ヽ(´▽`)/
    おめでとう!!
  • Maybach 
    4/1 10:52

    1年、早いね
    まだまだファン歴、たったの1年
    これから、ずーーーーっと応援します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)