作ったよ\^^/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/作ったよ\^^/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/作ったよ\^^/ 画像2
皆さんこんばんわ☆





今日は30分で作れる超簡単スコーンを作ったよっ(≧∇≦)








ゴロゴロ〜っとチョコが入ってて美味しいんだよ(^q^)/







私実はスコーンて買ったことがなくて、というか知らなかったんだ(・_・;)笑









でも、小学生の時、友達ん家に行ったときに友達が手作りのスコーンをくれたのっ(≧∇≦)











そのスコーンが凄く美味しくてそれから何度か私も作ったんだけど失敗ばっかで…φ(.. )










最近やっと上手く作れるようになったんだ´ω◇







でも形が悪くて…







まだまだ練習が必要かな(´o`)









お菓子も普通のご飯ももっともーーーっと上手くなりたいなあっっ(*^っ^)/









にゃはっД◇








写メは作ったスコーンと、この間見た海?港?だよ´ω♪







あかね◇