愛用v(^o^)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/愛用v(^o^) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/愛用v(^o^) 画像2
みなさんこんばんわっ☆





今日は私の愛用化粧品をお披露目しちゃうよっ◇




私の愛用している化粧品は…





【M・A・C】






ですっ(*^-^*)






写真に載せてるのは、




#クレンジングオイル

#下地クリーム

#洗顔料





だよっ´∀





クレンジングはあんまベタつかないし、よく落ちるから少量でよくて凄くいいのっ´ω`♪







そして、M・A・Cのチークは発色がすごいよくて、オススメですっ♪♪






私も撮影の時にメイクさんがM・A・Cの化粧品を使ってて買ってみたんだっ∀




よく雑誌にも載ってるしねっ(^^0)//







西武百貨店とかに入ってるみたいだけど、私はネット注文で買っちゃうんだっω





届くの凄い早いんだよ!!



2日くらいかな?





ビックリっ・∀・





しかも送料がかからないっ☆






嬉しいよねっ◎!






後はよく買う化粧品は、

【メイベリンニューヨーク】



です (*^-^*)





マスカラとか、アイライナーとかは使いやすくて愛用してるよっ☆







あ、そして、
今日も苺お菓子をぱくりっ(≧∇≦)





やっぱり苺は美味しいよ〜おっ♪♪♪♪♪







あかね◇