買っちゃったっ◇

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/買っちゃったっ◇ 画像1
皆さんこんばんわっ♪






あのね、最近高校入学に向けて、買ったものがあるのっ(o^^o)ww






それは、







【筆箱(写メの上のやつ)】






ですっ(*^。^*)








高校生になるってことで、筆箱やポーチ、持ち物はシンプルにするんだっv(^o^)





ってことで、今回筆箱を買ったお店は、





【マリークワント】





略して【マリクワ】




で買いましたっ◇笑





マリクワは私が前から大好きなお店で、ポーチとかがすんごい可愛いのっ♪





前からポーチは持ってたんだけど、高校生になったらポーチとか筆箱とかは全部マリクワで揃えたいなーって、思い!まずは筆箱を買ったのっ∀






真っ黒いシンプルなやつだよっ(*^-^*)






このシンプルさがたまらないっ(・ω・;)笑





シンプル好きな私には買わずにはいられないよねっ∀♪





で色はもちろん黒っ(*^っ^)/




マリクワは私でも買えるくらいお値段がリーズナブルなんだっ(* ^3(*^ー^*)




嬉し〜いっっ///





オススメなお店ですっ☆!





そして、今日はねホットケーキを作りましたっ・∀・




そこに、バナナやアイスを添えたり、小豆と一緒に食べたよっ♪





私はホットケーキミックスでドーナツ、蒸しケーキ、スコーン、クッキーとかをよく作るんだっ\(^^)/






ホットケーキミックスは使い方色々だから1袋あると便利ですっ´ω☆










あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • よーよ 
    3/23 22:19

    シンプルでかっこ可愛いね

    あかねちんらしいで

  • アパマ大統領 
    3/23 22:29

    筆箱おしゃれ( ^o^)b_♪
  • なはま 
    3/23 23:04

    このお店知ってる!
    茜音ちゃんぽくてイイネ!
  • ランプス 
    3/24 01:01

    シンプルなのいいよね☆

    てかホットケーキ食べたくなりました* ̄0 ̄)ノ(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/24 04:00

    大人っぽい。
  • カツオ 
    3/24 09:16

    はじめましてよろしくお願いしま


    シンプルでいいです

  • ミル 
    3/25 08:56

    大人っぽいよ
    あかねちんはおしゃれさんです

  • Maybach 
    3/27 08:34

    高校生っぽい感じで良いと思います!
    もうちょっとオトナのブランドは、もうちょっとオトナになってからでOKだし
    新高校生、頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)