久しぶりに。。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/久しぶりに。。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/久しぶりに。。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/久しぶりに。。 画像3
皆さんこんばんわっ(^-^)v





最近ブログ更新できなくてごめんなさい..









私ね、思ったの!!











皆に笑顔になって欲しい






皆を笑顔にしたい












私、【笑顔】って言葉が大好きで、








昔から、好きな言葉とか笑顔って書いてるんだ∀☆








だから、皆を笑顔にできるよう、少しでも和むよう、私のブログを前みたいに普通のブログ(普通の内容のブログ)にしたいと思います(^ε^)











だからまた、日々の事を書いていくねっ´ω`













で、久しぶりに私の写メを載せてみたっ♪¨










今日はね、事務所に行ってその帰りにバス乗ったのね、だけどガソリンスタンドが途中であった為1時間で1キロ位しか動かない位渋滞してて・・







途中下車して、歩いて帰ったのm(_ _)m





でも遠いから、歩いてるうちに寒くなって、フードをかぶって帰りました´ω








っで、写メは帰ってすぐの私っ(・。・;笑










頭がボサボサなのは、フードをとったやつ♪笑










今日は沢山歩いたなあω












早く寝ましょ♪











おやすみなさい´`














あかね◇




 
  • コメント(全9件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/19 03:02

    おやすみなさい。また、更新してね。
  • さとち 
    3/19 03:08

    かわいいね^
    グラビアはやってたりする??
  • Jd 
    3/19 03:47

    お疲れさま。

  • よーよ 
    3/19 03:55

    やっぱりあかねちんの日記見ると元気がでるよ


    ガソスタ混みまくりだよね

    だから最近はチャリばっか乗ってます


    写メ髪ボサボサだけど可愛いね

  • アパマ大統領 
    3/19 06:19

    おはよー(^^)
    たいへんだったね( ´△`)
    いつものブログ楽しみにしてるね(・∀・)ノ
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    3/19 07:00


    おはや


    久々の写メは ちょっぴり 大人っぽく なってるやん(><)


  • ランプス 
    3/19 18:17

    いつも通りのブログでいいと思う

    これからも楽しみにしてます* ̄0 ̄)ノ
  • Maybach 
    3/21 09:26

    こんな時こそ。普通の日記を。
    みんなが元気になりますよ
    僕は実際には被害にあってませんが、被害にあわれた方に元気だしてほしいよね
    あ、写メ、自然な感じが良いねー
  •  
    3/27 10:22

    高校生なのに大人っぽいですね

    素敵だと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)