ご報告

3/30(水)に渋谷CLUBクロールにて開催予定しておりました、
Girl<s>ACTRYイベント
【1st Birth Days】
に関して以下の通りお知らせします。














【お知らせ】
このたびの東北関東大震災の影響をかんがみて、ひとまず延期とさせていただきたいと思います。


つきましては開催日時が分かり次第、本人ブログ等にて再度お知らせさせて頂きます







どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。






あかね




 
  • コメント(全5件)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    3/16 20:07


    どっちみち チケットが 無い…



    卒業 おめでと〜



    ゜ rー-、゜* ゜。*
     */`ー-/ ゜ * 。
    ゜/[><]_____
    */∠∧ゝ〜〜〜〜〜 |
    /  /   あ 卒 ∫|
      /  ね か 業 ∫|

    _/∫ ん   証 ∫|∀・。)
    ゜|∫ 殿   書 ∫|ヨ )
    * | 〜〜〜〜〜〜〜 |∪
    。* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/16 22:07

    無事に出来る日が来るのがなるべく早くなるのを祈ってます
  • ランプス 
    3/17 01:07

    この状況だとしょうがないよね

    できる日が来るまで楽しみにしています
  • ミル 
    3/17 18:46

    あかねちんに会いたかった

    でも楽しみはまた今度!

    今は困っている人を助けよう☆彡
  • Maybach 
    3/17 19:03

    とりあえず延期。
    残念だけど仕方ないよね!

    気持ちだけでも、その日はみんなで祝おうぜ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)