大丈夫ですか?



昨日の地震から丸1日以上たった今でも、地震がまだ治まらないみたいで、とても心配です..。






私の方は夜以来地震もなく、今は少し落ち着いて来ました、。








私も、私の家族も無事です。
ただ、お兄ちゃんはトラックの仕事をしているのでとても心配しました、、。








皆さんにも心配をかけてしまい、すみません。








ニュースを見て、亡くなってしまった方や、行方不明の方、津波によってぐちゃぐちゃになってしまった町、とても胸が痛みます。











皆さんもまだ油断はできないので、本当に本当に、気をつけて下さい。








あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 21:54

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • アパマ大統領 
    3/12 22:23

    とりあえず1000円くらい募金したよ、いまオレにできるのはこれくらい
  • 紅・ジーン 
    3/12 22:41

    ホント心配だ
    被害が拡大しない事を祈るばかりだよ

  • テメレア 
    3/12 23:43

    会社も行事もテストも…全部休みで無しにして、被災地の復興に全員で協力出来たら良いですけ


    1人でも多くの方が助かる事を願います!!

  • ミル 
    3/13 00:07

    あかねちん無事で良かった(ノд<。)゜
    そして家族の方も。

    仕事や学校、これから先のことが色々と不安になるけ

    今は家族そろって離れ離れにならないように。
    一緒にいて落ち着く人のそばにいてください(*^_^*)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/13 01:11

    地震とか天災は、予測がつかないので、茜音ちゃん達も気を付けて下さい
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 01:54

    通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください
    http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです。
  • ランプス 
    3/13 07:32

    茜音ちゃんもまだ気を付けてね

    俺は今から地元帰りますノ
  • Maybach 
    3/15 03:08

    こっちでもニュースで災害の映像を見ました。衝撃でした。日本にいない日本人が、いまできることをやります!復興しましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)