一先ず安心ww

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/一先ず安心ww 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/一先ず安心ww 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/一先ず安心ww 画像3



みなさんこんばんわっ∀





今日は学校が早く終わったから、眼科に行って花粉症の薬貰ってきたよ☆!








やっぱすんごい混んでた(>_<)








病院の先生に、




『結構ひどいですね』






と言われ、目薬3本も出していただきました(´Д`)







でもね、さすが病院の目薬!





痒みはすぐおさまるよ∀







本当に行ってよかったああ(ノ><)ノ








眼科だけど、鼻にきく薬も2種類だしてくれたのっ☆









今日は夜中に何回も起きちゃって、起きるたんびに鼻かんで、アイボンしてました..








寝た気がしなかったよ(;´・`)







でも、もう大丈夫だ(>_<)









花粉症で悩んでる皆さん!!!








早めに病院に行くことをオススメします(´Д`)









頑張って花粉の時期を乗り越えようね(>_<)ww






写メは

1枚目


鼻にきく薬☆


2枚目


すんごく美味しいケーキ屋さんのクッキーシュークリーム☆

これね、生地がサクサクで、中身のカスタードが、すんごく濃厚でかーなーり美味しいの!!
というか、美味しすぎます!!


3枚目


メンバーのけいちぃがずっと食べたいと言ってる

ファミマの
『俺のエクレア』

激うまでした☆!
大きいからかなり食べ応えあるよ∀
チョコ好きにはたまらん♪
皆さんもお試しあれ☆












あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • よーよ 
    3/10 23:00

    俺のエクレアおいしそだね

    こんど食べてみるね

    あかねちん花粉症お大事に

    薬効いてよかったね

  • アパマ大統領 
    3/11 00:06

    花粉症は家に空気清浄機つけると全然違うよ(^q^)
  • ランプス 
    3/11 01:00

    花粉症良くなってよかったね(・∀・)

    『俺のエクレア』食べてみたいです!
  • Maybach 
    3/11 01:20

    お菓子に関しては、いつもすごい情報持ってるよねー

    花粉症、お大事に。
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/11 03:09

    ひらべったいシュークリームに見えるね。写メのせいかな。エクレアは、すぐ買える、試そう
  • Maybach 
    3/11 18:18

    ニュースで見たけど。地震、大丈夫だった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)