3年生を送る会☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/3年生を送る会☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/3年生を送る会☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/3年生を送る会☆ 画像3




今日、送り出されました。





茜音です♪笑






いやぁー、楽しかったよ(>_<)




1、2年生の出しものは毎年劇なんだけど、今年はねー、
1年生の劇の中に、漫才が入ってて、めっちゃ面白かったああ(ノ><)ノ☆







笑いっぱなしだったよっ☆









1年生には、私と仲良い友達の、弟が結構いて、何回も手ふったり、その子の席にちょっかい出しに遊びに行ったりしてましたw笑








だって可愛いんだも〜ん∀








それとね!!!
爆笑だったのが、3年の先生の出し物!!!!笑







普段は怒ったりしてる先生が、今日は






「3匹のこぶた」







の劇をしてくれたの∀笑笑





全部で、7人かな?







すんごいすんごい笑って、お腹が可笑しくなりそうだったww







後、後輩達が、
私達のスライドショーを作ってくれて、
入学から、今までの写真を流してくれました☆
(これも毎年恒例)








私が写ってた写真は3回くらい流れたんだけど..








すごく..恥ずかしかった。。









思わず大声で《いや〜》って、言ってしまった..笑











そして最後は、くす玉を割って3年生は退場しました∀








ああ〜、送り出されたとは言え、卒業式が本番!







本当に送り出されたら、私はJKになるのか☆!!笑









女子高生\^^/








新たな環境...







楽しみだなっ\^^/






JK.. 良い響きっ∀








写メは、


1枚目


だいじょうぶだ 饅頭☆



2、3枚目


花梨糖饅頭




↑↑↑
これ、本当に美味しいのo(><)o



外はカリカリ、中はフワフワで、大好きなこしあん入り∀





癖になるの〜、やめられない止まらないだよ☆!笑









あかね◇