終わったっ\^^/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わったっ\^^/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わったっ\^^/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わったっ\^^/ 画像3

今日の稽古、終了なり〜∀







そんでねっw
今日けいに、ディズニーランドのお土産貰っちゃったっ(ノ><)ノ








嬉しっ☆!






可愛いストラップと、イチゴ味のチョコがのってるサクサククッキーo(><)o








めちゃうまだった←♪♪♪♪♪♪








ストラップは早速携帯に付けたよっ◇!







ぷらぷら(^O^)/








さて、明日は学校で、3年生を送る会があるのだっ♪゛゛






送り出す立場だった私達がついに、主役かああ..










3年は早かったなo(><)o








しっかり!!!




送り出されて来ます←笑










あかね◇


 
  • コメント(全6件)
  • ランプス 
    3/8 22:34

    奎依ちゃんからのお土産よかったね☆

    明日はしっかり送り出されてきてください(・∀・)
  •  
    3/8 22:48

    ストラップ、かわいい〜

  • アパマ大統領 
    3/8 23:05

    泣いたりするのかな
    楽しんでね!
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/8 23:34

    ディズニーはストラップもお菓子も可愛くて、お菓子はしかも美味しいしね。いい思い出が出来ますね。
  • よーよ 
    3/9 01:11

    明日は楽しんできて


    飴みたいなのついてるストラップ食べちゃダメだよ〜

  • Maybach 
    3/9 18:11

    やっぱりけいちゃんは、茜音ちゃんの好みをよく分かってるねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)