やばい(´〜`;)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ やばい(´〜`;) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ やばい(´〜`;) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ やばい(´〜`;) 画像3
更新遅くなってしまってごめんなさい(>_<)






あっ、そうそう!!!!





私の待受画像、ダウンロードしてくれた方がいるみたいで(ノ><)ノ






ありがとうございます\^^/





嬉しすぎるよ〜..(T-T)






わいわいっ(ノ><)ノ






話しがいきなり変わりますが、








本題に入りますっ∀






あのね、昨日私ね、







深夜の1時位にお風呂からでてきたんだけど、お風呂からでて、少したった頃、お母さんに、ちょっと食べに行かない?って言われ、深夜の1時に!!!!お母さんと2人でガストに行きました☆!!








でも深夜の1時じゃさすがにカロリー気にするから、私は1番カロリーが低いシーフードサラダを頼んだのだっ∀◇




で、久しぶりにお母さんといっぱい話した気がする☆!





楽しかったあっ\^^/








あのね、ガストってイチゴのデザートが沢山あるから、本当に大変ですm(__)m







毎回デザート選びに、多分30分以上かかってると思う..笑








でも、、ご飯選びも多分15分以上はかかってるかな??笑







結局私は優柔不断なんだな(。・_・。)ノ笑







あ、そして





前にも紹介した


「あまおうミルク」


今日も飲んじゃった∀




最近イチゴネタばっか?!




ごめんなさい(´Д`)









許してちょっ(ノ><)ノ♪









うきゃっ☆笑









あかね◇

 
  • コメント(全5件)
  • solitus 
    3/8 01:02

    ガストは結構いいですよね



  • よーよ 
    3/8 01:14

    早速待ち受けにしてるよ〜


    あまおうミルクおいしいよ

    夜に外食とかいいな

    いっぱい話せてよかったね

  • ランプス 
    3/8 03:21

    俺も昨日23時過ぎくらいまでデニーズいました( ̄▽ ̄)ノ(笑)

    てかそれ今度飲んでみます
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    3/8 05:47

    女子会ならぬ親子会ですネ

  • Maybach 
    3/8 19:23

    あまおうミルク。この前、日本のコンビニで発見しました。ソッコーで買いました。美味しいけど、ちょっと甘めだねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)