あのね∀!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あのね∀! 画像1




みんなにお知らせだよっ\^^/







あのね、あのね、






なんと、






第2弾!!!!








私達、GirlACTRYの待受画像がとれるようになりましたあ◇







いえーいっ♪゛゛゛



ぱちぱちっ☆








どこでとれるかというと、GREEのアプリにある、GirlACTRYオフィシャルに行ってくださいなっ∀






も・ち・ろ・ん☆☆☆






私を待受にしてくれるよね\^^/?







さぁ、今すぐ待受画面に設定しちゃおうっ◇笑






というか、







是非、私を待受画面にしてあげて下さいっ(ノ><)ノ♪笑















わはっ☆










あかね◇


 
  • コメント(全6件)
  • 紅・ジーン 
    3/6 22:16

    わぁい
    ったぁ

  • アパマ大統領 
    3/6 22:51

    スマートフォンは対応されてるかな?
  • ランプス 
    3/7 01:00

    ダウンロードできましたー

    待ち受けに…してみます(・▽・)ノ(笑)
  • よーよ 
    3/7 09:54

    待ち受けにしちゃうねぇ〜

    あかねちんも自分を待ち受けかな?笑
  • ミル 
    3/7 12:36

    ううっ(≧▼≦)
  • ミル 
    3/7 12:39

    コメント失敗(><)
    ごめんなさい(T_T)

    ううっ(≧▼≦)
    えっと、あかねちんの待ち受け…欲しいなぁ…

    でも浮気はできなぃよ(><)
    困った!(;^_^A
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)