絶対本当だと思う。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/絶対本当だと思う。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/絶対本当だと思う。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/絶対本当だと思う。 画像3




今年の花粉..





去年に比べて10倍って言うけど...







絶対、



絶対!!!



絶対!!!!!!!!



本当だと思う!!!!!!







だって毎日はんぱじゃないかゆみと鼻水....








辛すぎる..










最近では目をつぶってることが多くなったょ‥笑








マスクは絶対!!!!!!!!









こんだけ凄いと、
生きてるの辛いよね‥
って友達と話してたり‥笑








なんか、1日が花粉で始まって花粉で終わる感じ...笑










やばいなあ〜( ̄▽ ̄;)










ほんと、早いうちに病院へ行かねば(´・ω・`)











うぅ...(T-T)








あ、そぅそぅ!!!






今ファミマにイチゴお菓子がたあくさん売ってるの◇!







行くたんび、イチゴお菓子買ってる\^^/









一度でいいから、イチゴに囲まれて暮らしてみたいなあ∀









食べたいと思ったら、イチゴをすぐ食べれる環境‥







幸せだろな(´・ω・`)うは








皆は一度でいいから何かに囲まれて暮らしてみたいことってある?










 
写メは、




1枚目←昨日の私服∀

マスクに、キャップ‥ 怪しい?笑





2枚目←拗ねてる写メ(´・ω・`)笑






3枚目←昨日一緒だった、ラブラブ組◇笑


けい、典子 と☆








あかね◇