質問返し〜☆!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し〜☆! 画像1



皆さんこんにちわ☆!







質問返し遅くなってごめんね...(>_<)








昨日、blog更新しようと文章作ってたら、途中で寝ちゃった(T-T)







沢山の質問本当にありがとうございますっ∀







嬉しいな嬉しいなっ♪゛゛゛







でわ早速!!!








質問返し、したいと思いまふっ´∀









Q. GAメンバーの中で、最初の印象と違った人はいる?






A. ん〜、明らか違ったのはもーちんかなぁ?笑



最初の印象は、お姉さんでお嬢様で静かで‥とか色々あったけど、実際は‥結構おちゃめ?やんちゃ?笑 でした!!!!


でも本当に面白いからGAの中でもムードメーカー的かもっ∀♪






Q. 自転車乗れる?






A. 乗れるよっ∀
学生の移動手段は大体、自転車か徒歩だからね..o(><)o笑
なくてはならない物ですっ☆!!

小さい頃は乗れなくて、何回も転びながらも、毎日何時間も練習してたなあ〜♪






Q. コスプレとか興味ある?






A. あんま興味ないけど、1回フランス人形みたいになってみたいかも..笑

でも、前に友達と一緒にプリクラを撮った時にコスプレしたことがあって、その時にしたのは、
セーラー服と、チャイナ服とスッチーの服とスティッチの着ぐるみだよっ\^^/


結構ノリノリで着てた記憶..笑






Q. 少年漫画は好き?






A. あんま読まないけど、好きだよ☆!
私が好きなのは、メルヘブンとかかなあ〜?

メルヘブンはアニメも面白かったからねっ\^^/


フェアリーテイルも好きかなっ♪゛


結構アニメでやってるのを読んでるかもっ´∀←






Q. ウォークマンに入ってるアーティスト教えて!!!






A. 1位は断然!!EXILEさんです\^^/


ほんっとに聞いてて幸せな気分になっちゃうっ♪♪♪

2位は〜、アニソンとかかな?
メンバーのけいからオススメの曲を教えてもらって、日々アニソンが増えつつあります(^^)笑


私もアニメ大好きだから、移動中に聞いて、和んでますっ∀
可愛い歌声‥本当に何回聞いても飽きないの♪


3位は、RADWIMPSさんかな?
新曲もばっちりチェック´∀

リズムがよくてどこにいても肩が動いてしまぅ..汗笑

っとこんな感じですっ\^^/


300曲越え‥凄いです!!!!wao






Q. GAイベントでやることや、目標を教えて!!!






A. やることはお楽しみっ♪♪
当日見てねっ´∀ウハッ

早く皆にお披露目したいなあ〜、


そして、目標は、1人でも多くの人に興味を持ってもらうこと、ノーミスでやりきること♪かな?笑






Q. 台詞を覚えるコツを教えて!!






A. お‥っと..笑
コツですかっ(´〜`;)

コツはなく、練習してるうちに勝手に入っていくかもっ☆

後は、覚えよう!と思った時はいっぺんに沢山覚えようとしないで、少しずつ覚えることかな?笑


基本マイペースに覚えてます..笑






Q. 昔やってた、もしくは今やってるスポーツはある?






A. ダンスだよ〜♪ダンスは前からで、今もやってるよっ∀

あーとは...
バスケを少〜し、かじったくらいかな?笑

バスケの試合はかなり疲れます..。笑






Q. 料理初心者でも簡単に作れるオススメ料理ある?






A. あります、あります!!!
だって私が作ってるのはほとんど簡単なものばっかだもんっ☆


でも、その中でも本っ当に、簡単な料理を紹介しますっ♪゛



☆スープ(簡単ポトフ)


・お好きな野菜  ‥適

(家では、人参、キャベツ、玉葱、ウィンナー、じゃがいもを使ってるよ∀)

・コンソメ ‥適
・塩、ブラックペッパー ‥適
・水     ‥野菜に被る位



※作り方

1.野菜を適当な大きさに切って茹でる。

2.野菜が煮立ったら、コンソメ、塩などを入れて味をみて美味しかったら完成っ☆!


仕上げにパセリをのせると綺麗だよっ∀




☆おかず(えのきとピーマンの炒めもの)




・ピーマン ‥好きな分
・えのき茸 ‥好きな分
・バター ‥適
・醤油 ‥適



※作り方


1.バターをひいて、えのき(裂くだけ)とピーマン(細く切る)がしんなりするまで炒める。

2.味がしっかりつく程度に醤油をかけて全体に味がつくように、少し掻き混ぜる。

これで完成っ☆!





めーっちゃくちゃ簡単で短時間で出来るからオススメです!



是非作ってみてね∀♪




これに、お肉とかお魚料理を加えれば、バランスもよくなるよっ☆



料理上手く作れるといいですねっ♪



ふぁいてぃんっ☆☆






さて、こんな感じで質問返し終わりましたっ☆






本当に沢山質問してくれてありがとう(ノ><)ノ




嬉しいです◇






でわ、私は稽古です!!!
頑張ってくるねっ(^O^)/









あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    3/4 16:38


    稽古頑張ってください!

    もーちんさん
    おちゃめなんですか?^^
    意外です〜

    料理作れるの
    羨ましいです!´`
  • ランプス 
    3/4 16:57

    お疲れさま☆
    てか料理作り方まで丁寧にありがとうございますm(__)m
    絶対作りますね!

    あとまた質問募集やってください(・▽・)ノ

    稽古頑張ってね☆
  • よーよ 
    3/4 19:43

    次のイベント、ノーミスでできるようにがんばってね

    応援してます

    では稽古がんば〜

  • アパマ大統領 
    3/4 20:01

    EXILEの『Dream catcher』いいよね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/4 22:02

    料理出来る人いいですね。稽古ガンバって。
  •  
    3/4 22:37

    俺も自転車乗れるように練習しよっかな

  • Maybach 
    3/7 12:04

    回答ありがとう。お疲れ様

    マイペースで台詞覚えるんだ。さすがだな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)