頑張った∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/頑張った∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/頑張った∀ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/頑張った∀ 画像3







昨日、めっちゃ頑張って、
朝2時40分に起きた茜音です☆!笑








昨日は朝早くからとあるお仕事でした∀







それにしても....









朝は寒すぎる‥













昨日はほぼずっと外ロケだったので、ホッカイロが手放せなかったよ(ノ><)ノ









手持ちに6個、貼って6個‥笑









しかも鼻水もじゅるじゅる...












大変でした(;´・`)













でも昨日は天気が悪い分、まだ花粉がましだったね<(__)>

















よかったです\(^^)













あっでね、昨日はお仕事が終わった後、スタッフさんが中華街に連れて行って下さいました☆!










初です!初初初ー♪笑












テンション上がったなあ∀









初めて原宿や渋谷に行った時みたいに...?!笑











美味しそうなのが沢山あって誘惑されっぱなしでした☆











色んなもの食べられて満足〜\^^/












どれも皆めちゃうまでしたっp(^^)q





 


皆はもし中華街にいったらまず始めに何食べたい?














写メ3...は、また『いちごっ』んもう!いちご依存症(ノ><)ノ





、というか、私の生活の中の一部なのだ。苺は∀♪












あかね◇

 
  • コメント(全4件)
  • 紅・ジーン 
    3/2 14:58

    メルティキス美味しいよ
    華街やったら、なんやろな
    ?長崎の中華街が近いんやけど、角煮マンかなぁ〜

  • ランプス 
    3/2 18:06

    朝早くからお疲れさま☆
    朝めちゃめちゃ寒いよね(+_+)
    風邪ひかないように気を付けてね

    てか中華街イイネ!
    中華街行ったら肉まんとか食べたいです( ̄▽ ̄)ノ
  • Maybach 
    3/2 19:13

    2時40分って。。
    朝?夜中?(笑)

    早起きお仕事、お疲れ様。

    中華街とか横浜の話になると、
    ゆーきが詳しい(うるさい?(笑) のかな。
  • アパマ大統領 
    3/2 22:25

    中華街 行った事ないなー(o・・o)/
    美味しいものいっぱいありそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)