やっちゃうよっ∀◇

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/やっちゃうよっ∀◇ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/やっちゃうよっ∀◇ 画像2



皆さんこんばんはっ☆!





タイトル‥やっちゃうよ∀







ってことで、
2011年になって初めて?の質問コーナーをしたいと思いますっ\^^/☆









質問期間は、







今から、明日の23時までっ∀♪









質問は1人何個でもOKです♪







そして、








どんなことでもいいですっ☆!











私に聞きたいことなどがあったら質問して下さいっ(ノ><)ノ









沢山の質問待ってます\^^/












さて、私はお風呂へっ(´`)スタスタ。









あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    2/28 19:57


    Q.ちょっと前や昔の話ですが、
    GAメンバーの中で
    最初の印象と違かった人はいますか?´
  •  
    2/28 22:59

    自転車、乗れる〜?


    俺、車もバイクも乗れるけど、自転車は乗れんちゃんね〜

  •  
    2/28 23:00

    コスプレとか興味ある〜?

  • アパマ大統領 
    3/1 00:04

    少年マンガは好き??

    いま山手線で運が良かったらワンピースの電車に乗れるよ!!
  • アパマ大統領 
    3/1 00:16

    iPodとかウォークマンに入ってるアーティスト教えて(^^)

    俺はミスチルとB'zだけで300曲以上入ってる( ̄∇ ̄*)ゞ
  • よーよ 
    3/1 01:44

    次のG.Aの一周年記念イベントでのあかねちんの目標とかできたらいいなぁとか、やることを聞きたいです


  • Maybach 
    3/1 09:11

    質問!
    台詞を覚えるコツを教えてください!

    GA旗揚げ公演、植木職人。台詞が多かったのに、よく覚えてお芝居してたなと、感心しながら見てました
  • ランプス 
    3/1 17:38

    待ってました(・▽・)ノ

    えっとまず、最近料理したいなって思ってるんですけど、料理初心者でも簡単に作れるオススメの料理ってありますか?(笑)

    それと、昔やってたもしくは今やってるスポーツはありますか?


    2つですけどよろしくお願いします(≧ε≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)