奥が深い‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/奥が深い‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/奥が深い‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/奥が深い‥ 画像3




あのね、あのね!!!!








今日、気になってた本を借りて読んだの☆!







タイトルは、






『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』







知ってるかなあ?








もぅね、すんごく奥が深くて食いついちゃった!!!!!








タイトル通り、嘘つきなみーくんと、壊れたまーちゃんがでてくるんだけど、なんか予測してなかったことがいっぱいあって、驚きばっか∀









ん〜、ざっくり言っちゃえば、







怖面白い‥笑








これ、映画化してるんだよね☆!








前からみたいって思ってたけど、もっと見たくなっちゃったあ(ノ><)ノ










奥が深くて難しいけど、オススメですp(^^)q











興味があったら是非皆も読んでみてね♪゛










写メ3は、持参野菜スティック☆!








因みにうつってる手はけいです∀









最近は、コンビニご飯を控えてお弁当とかを持参してるよ♪







うはっ\^^/










あかね◇