仲良しこよしっ☆!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/仲良しこよしっ☆! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/仲良しこよしっ☆! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/仲良しこよしっ☆! 画像3





今日の写メはけいちゃんとの2ショットばっか\^^/笑っ










どぅどぅ?
ラブラブに見えます?笑










だって実際かなりラブラブだもおんっ(#^.^#)笑










さて、今日もこれからけいと会いますっ☆笑












やばいな〜、家はかなり離れてるのに、めっちゃ会ってる☆












うふふっ∀









らぶゅ‥////










P.S. 皆花粉症心配してくれてありがとう(>_<)





しばらくマスクが手放せなさそうf^_^;





皆も気をつけてね\^^/







予防はしっかり!!!!!笑








あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • 紅・ジーン 
    2/26 11:06

    かわゆすなぁ

  • Maybach 
    2/26 14:35

    実際に仲良しだからってのもあるだろうけど。

    このツーショットは絵になるんだよね〜
  • よーよ 
    2/26 15:40

    いや〜奎依ちゃんもあかねちんもかわい


    ほんとらぶらぶだね


    あかねちんて奎依ちゃん率めっちゃ高いよね

  • ランプス 
    2/26 16:35

    2人めちゃめちゃ仲良いよね(・▽・)
  • ミル 
    2/26 17:32

    すごく作品風に仕上がってるね!
    かなり良い感じだょ

    これなら安心してJKになれます


    って、けいちゃーん
    かねちんも
    愛い

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/26 21:27

    ラブラブなのウラヤマシイ。でも、いいですね。雰囲気似てますよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)