サラサラっ♪

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サラサラっ♪ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サラサラっ♪ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サラサラっ♪ 画像3



皆さん、こんばんわっ☆!









今日は4時半起きで今だいぶ睡魔に襲われてるため、少しボケてますm(__)m笑










あのね、今日ね、








私の髪‥








かーなーり!!!!!!!!!!!!!








サラサラですっ∀☆











やばいよやばいよ!!!









こんだけサラサラだとテンション上がっちゃうよ‥\^^/♪












しかも、真っすぐなストレートヘアー∀!








うひょ〜◇








やっぱ髪型が決まった日は清々しいねっ♪笑












あ、そんでね、今日はもう1個テンションが上がったこと☆












私のだいっすきな、苺の飲み物が、期間限定とかいって売ってたから即買いしちゃった(ノ><)ノ♪











いつもはイチゴ・オレなんだけど、それのあまおう版が期間限定で、でててねもう苺好きの私には買わずにはいられなかった‥☆笑











嬉しいな〜\^^/









後もう1つ、












またまた私のダイスキなガルボのこれまた期間限定がでてて‥
これも買っちゃうよね♪♪♪♪












でもやっぱ苺味には勝てなかった‥かなぁ?笑











美味しいんだよ、すっごく美味しいんだけど、、












私は苺がダイスキで、大大大大大好きだから...










ごめんょ期間限定‥☆笑











でも期間限定も本当においしいので、気になる方は是非お試しあれ∀








P.S.1つ前の記事の、クイズの答えは、





けいと私でしたあ∀






スカートはいてるのがけいで、ジーパンは私です(^O^)/







あたったかな♪?






あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • きのじじ*固定枠空き8無言申請OK 
    2/24 22:09

    あーすごく美味しそうないちごオ

    私も好きです

    そして髪の毛サラサラすぎる(°□°;)〃
  • 紅・ジーン 
    2/24 22:10

    よしよ
    "
    て触りたぁい

    ガルボ食べたいなぁ

  • ランプス 
    2/24 23:16

    さらさらイイネ☆

    てか茜音ちゃんと奎依ちゃんだったんだね( ̄▽ ̄)
    考えすぎました(笑)
  • ぶん 
    2/24 23:43


    髪が凄い綺麗でうらやましい(^o^)
  • よーよ 
    2/25 00:42

    俺も期間限定とやらをのんでみたいな


    めちゃ髪さらさらだ

    なんかいつもよりもすんごい大人っぽい

  • ミル 
    2/25 01:10

    あかねちん(^-^)
    さらっさらの髪、さわっていい?('∀'●)
    良いって言ってぇ〜(≧▼≦)

    写メ、ハズレちゃったぁ(-ロ-;)
    うーん、普通に考えれば良かったかも〜(o>ω<o)

    2人とも足が細くてステキでしたよっ(*^_^*)
  • Maybach 
    2/25 08:19

    あまおうミルク!
    それは興味あるなあ

    最近では、スーパーで苺を見ると、茜音ちゃんを連想するよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)