お知らせ◇

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お知らせ◇ 画像1


あのね、あのですねっ!!!!







なんと、、









Girl〈s〉ACTRY一周年記念イベント








「1st Birth Days」








の予約受付を終了しました!!!








うわーいっ\^^/










こんなに沢山の方が来てくれるなんて‥










嬉しいなっ嬉しいなっo(^-^)o
















そして、当日券は若干枚数ご用意させて頂く予定です☆!!!












うほおっ♪










今から楽しみ♪♪♪♪♪












沢山練習して、皆を驚かせれるように頑張るぞ◇!












写メ、誰と誰の足でしょうか?














あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • 紅・ジーン 
    2/23 22:00

    素敵なイベントになるといぃね〜

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/23 22:04



    ━━━┓  こんにちは
    ¥----┃   ∧_∧
    ┯┯━┛ (*・д・*)
     ̄ ̄ ̄|\__〇__〇_
       |/∧_∧  /
    ガルアクの(  〃) ̄|
    チケット(○ ) 
    _下さい__∪∪___


         売り切れです
    ━━━
    ¥----┃  ∧ 
    ┯┯━┛ (*・ω・*)
     ̄ ̄ ̄|\__〇__〇_
       |/∧_∧ エッ?/
     ̄ ̄ ̄ ̄(  〃) ̄|
        (○ ) 
    ______∪∪___



      ∧、_∧ 売り切れ…
    `(;゜┌┐゜)ガ〜ン
      /し └┘J
      し――J


    と いうわけで イベント行けません 当日券に 賭けていける距離じゃないんで… 考えが 甘かった
       
  • ランプス 
    2/23 22:21

    おぉー凄いね(≧ε≦)

    足は茜音ちゃんと奎依ちゃん!…と思ったけどやっぱ茜音ちゃんと典ちゃん!(笑)
  • ミル 
    2/23 23:09

    おめでとぉ☆ヽ(▽⌒*)
    時代が来たよ


    G・A最高っ!って言われるイベントにしてね


    写メは、けいちゃんとbomiちゃん?あははっ

  • よーよ 
    2/23 23:58

    危うく予約しそびれるところだったよ


    でもよやくできたからまたちゃんと応援しに行くね
    さかこんなに早く予約終了とはね

    さっすがG.A

    そしてダンスリーダー←笑

    写真は仲良しの茜音ちんと奎依ちゃんか


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/24 01:27

    おめでとう!良かったですね。僕は21時頃予約完了メール来たよ。3月30日楽しみにしています。足は茜音ちゃんと、、、アイドリングちかちゃん。ジーパンが茜音ちゃんでスカートが奎依ちゃんぽいけどね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)