リアルタイム!!!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リアルタイム!!!! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リアルタイム!!!! 画像2



今お風呂から出たなうっ∀笑





あ、そだそだ、カレー作ったよっ♪゛





でも今回はお肉抜き!!!!!






最近はお肉控えてるの(´〜`;)







後ね、おから+豆腐ハンバーグ作ったよっ\^^/






ヘルシーでしょでしょ?







写真は取り忘れちゃったけどf^_^;汗







カレーは1日、2日たったのが好きだから明日のが楽しみだぬ〜∀♪








あ、2枚目の写メはリッツだよ〜∀







これ、本当に何のっけても美味しくて、スキっ◎!









だが、ダイエットとはいえ、今日おからハンバーグのっけて食べちゃったm(__)m





反省です..






でもおいしかたあ〜♪笑









ってなとこで、私はそろそろ寝ますぜょっ(^O^)/笑







おやすミントっ♪








あかね◇


 
  • コメント(全8件)
  • 紅・ジーン 
    2/22 23:12

    カレーとハンバーグ美味しいやろなぁ〜
    べてみたぁい

  • ぐ昼▼▼▼鈍脯オハヨー(ΘωΘ) 
    2/22 23:23

    お肉
    えるよ
    リッツ
    えた方が良い気がするのは
    だけでしょう

  • ★KAZU☆KM-ANK 
    2/22 23:31

    この頃カレー食べると胃もたれが

  • ミル 
    2/22 23:33

    あ、

    うちの嫁が…超花粉症なんで…この季節は毎年…料理は肉抜き(-ロ-;)泣ける

    あかねちん、肉抜きのおいちぃ料理教えて(≧▼≦)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/22 23:52

    おやすみ、茜音ちゃん。ヘルシーにでも、お肉はパワーの源です。必要なんだよ
  • ランプス 
    2/23 00:50

    カレーめっちゃおいしそう(≧▽≦)
    俺も春休みちょっと料理頑張ってみようと思います!(笑)

    おやすみ☆
  • よーよ 
    2/23 06:45

    あかねちんはいつも料理作ってて尊敬で


    俺も料理できるようになりたいな


    おやすみ〜

  • Maybach 
    2/23 08:20

    茜音カレー、美味しそう。

    料理ができる女性は良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)