ウルウル(T^T)...

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ウルウル(T^T)... 画像1




今ね、





大切なことはすべて君が教えてくれた








を見て、かなりウルウルしています(>_<)










感動、悲しすぎる、何なの〜(´Д`)








涙が、、とまらないぢぁないかあ(ノ><)ノ









涙腺が弱い私にはやばいです(T^T)...










でも、これから頑張って明日のテストに向けて勉強します(;´・`)








がんばるどおおお!!!!!!














あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • 紅・ジーン 
    2/21 22:43

    よしよ
    "頑張って

  • ぶん 
    2/21 22:45


    見逃した(;O;)


    勉強がんば

  • Maybach 
    2/21 23:50

    ゆーきも、もーちんも頑張ってるから。

    いい刺激になるよね

    やっぱり学園ドラマ、恋愛ドラマ、いいね!
  • Maybach 
    2/21 23:51

    ゆーきも、もーちんも頑張ってるから。

    いい刺激になるよね

    やっぱり学園ドラマ、恋愛ドラマ、いいね!
  • Maybach 
    2/21 23:53

    ゴメン、もういっこコメント。

    やはりこの二人の写メ、ツーショットは、美しいな〜
  • ランプス 
    2/22 00:37

    このドラマめっちゃいいよね!
    毎週見てます(笑)

    明日テスト頑張ってね(^o^)ノ~~
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/22 01:16

    テスト頑張ってね。ウルウ

  • よーよ 
    2/22 06:22

    あかねちんも早くドラマとか出らるるようになって人の心を動かせるような人になれるようにがんばってね

    ではテスト勉強とテストがんばってね

  • ミル 
    2/22 08:41

    テスト!?
    がんばるんば〜(≧▼≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)