リクエスト話∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リクエスト話∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リクエスト話∀ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/リクエスト話∀ 画像3





さて、今日はリクエスト話第2弾でごわすっ\^^/









タイトルは、








『最近気になること』












そう!!!!!!

あのね、、







最近ね、朝起きるといっつも喉が痛くて乾燥してるの..(>_<)













潤いが全くなくて、喋るとカッスカスな声..パリンッ














おかげで、最近毎日!!!目覚めが悪いし辛い..(;´・`)











だからね、最近“加湿器"



が欲しくてたまりません‥(涙)











というか、最近凄いよね´∀!!!








デザインが可愛いのたあ〜っくさんあるし、アロマ付きがあったりとか、、



















日々進化しつつあるよね(´Д`)














凄いなあ〜、時代?笑















ということで私が最近気になること?というか物は加湿器でしたo(><)o
















写メはこの間作ったお鍋と、
今日のご飯のしょうが焼き∀☆










あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • t-鵜椎 
    2/19 21:45

    加湿器イイネ♪

    アナウンサーとかある女優ゎなんかのテープを口にして眠って、喉を守ってるらしいよ

  •  
    2/19 21:51

    俺、ちょっと前に加湿器買ったよ



    加湿器ね、めちゃめちゃいいよ


    湿度が上がれば、風邪やインフルエンザの菌も活動しなくなるんだってさ

    早めの購入をオススメいた

  • 紅・ジーン 
    2/19 21:54

    ホント、最近の家電はすごいもんね〜

  • ミル 
    2/20 00:48

    加湿器、俺もほしいなぁ(^O^)

    乾燥すると空気中をウイルスが舞いやすくなるからね


    適度な湿度が大切だよね

  • よーよ 
    2/20 05:24

    加湿器があればのどやられないね

    のどやられて風邪引かないように気をつけてね


    あかねちん俺にもおいしい料理作ってください

  • ランプス 
    2/20 18:55

    俺も加湿器欲しいです* ̄0 ̄)ノ
  • Maybach 
    2/21 07:54

    相変わらず、料理上手だね

    乾燥は喉の敵
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)