好きなのだ☆!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きなのだ☆! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きなのだ☆! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きなのだ☆! 画像3



私、ヘアアレンジ、大好きなのだ\^^/









人の髪とか、自分の髪をアレンジするのが大っ好きなのっ∀











雑誌とか読んでね、いつも必死に練習します(#^.^#)









でね、今日学校の友達に頼まれて、簡単に出来るヘアアレンジ教えてきたよっ♪











それが、写メの1枚目の髪型ですっ◎












みつあみっぽいけど、違うんだなあ〜、









今日教えた友達は絵がすんごく上手くて、しかも細かいとこまできっちり書くし、裁縫とかも、上手くできてて、私はいつも器用だな〜、って思ってるんだけど...









でもその子、ヘアアレンジや料理となるとかなり不器用になるのです( ̄▽ ̄;)笑









.....<私と真逆‥f^_^;苦笑>












だから今日もかーなーり、苦戦してましたf^_^;笑












でもさっき、メールがきて、







《今からがんばる!!!!》








って∀






頑張りやさんなのですっ♪゛











今日教えてあげた髪型が克服できたら、リボンの髪型やってあげるって約束したんだっ☆!










私も早くやってあげたいから、がんばるんだぞおっっ!!!!笑










あかね◇

 
  • コメント(全4件)
  • よーよ 
    2/18 23:35

    俺もヘアアレンジしてもらいたいよ〜

    ってそこまで髪長くないか


    今日の最後の写メはなんかいつもとちょっと違う可愛さです

  • 紅・ジーン 
    2/18 23:37

    素敵だ

  • ランプス 
    2/19 01:31

    1枚目のやつ凄い!

    てか女子はヘアアレンジとかできていいね☆
  • Maybach 
    2/21 07:45

    さすが、ダンスリーダー兼ファッションリーダー!

    オシャレですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)