わおっ´`

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わおっ´` 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わおっ´` 画像2






皆さんこんばんわっ∀








今日は雪積もって朝とかすんごい大変だったねえ(*_*)










でも昼間は天気がよかったから今は結構とけたねっ◎












よかたよかた∀













雪は楽しいケド、移動が大変だあっ(´〜`;)...










あっそだ!!!!










明日は受験生の皆にとって大切な日!!!!!!




入試中心日だね(>_<)!!!











私の友達もほとんどが明日ですっ´`










入試まで、ほとんどの人が物凄い時間、勉強してきたと思います!!!!














明日はその力を全て出せるように頑張って下さいっ!!











いい事は何も言えないけど、











『笑顔を忘れず、笑って\^^/』











この言葉を私から皆さんに贈ります!!!!










緊張したら笑ってね☆











そしたら絶対大丈夫(^^)









頑張って下さいっ◎
応援しています(ノ><)ノ









あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • よーよ 
    2/15 19:47

    ほんと雪溶けてよかったんだけどなんか寂しい


    明日が入試なんだね


    おれもテストになったら笑顔思い出しますね

  • ぶん 
    2/15 19:47

    がんば

  • アパマ大統領 
    2/15 20:11

    受験生ファイティング!!
  • 紅・ジーン 
    2/15 20:53

    みんな、桜咲くといぃね

  • ミル 
    2/15 21:44

    雪はすべって転けそうになるからヤダ(><)

    緊張したらあかねちんを思い出してほんわかしましょ

    ニヤニヤしましょう(*^_^*)

    きっと緊張も忘れますょヽ(´▽`)/
  • ランプス 
    2/16 00:42

    東京で雪積もってるの初めて見たからめっちゃテンション上がった(笑)

    てか入試明日が多いんだ(^o^)
    茜音ちゃんの友達もみんな受かるといいね☆
  • Maybach 
    2/16 08:17

    笑顔を忘れず、笑って。

    良いこと言うなあ。
    茜音ちゃんらしい。

    うちの親戚の娘も、今日受験です

    茜音ちゃんのこの言葉をメールしますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)