遅くなったがバレンタイン☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/遅くなったがバレンタイン☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/遅くなったがバレンタイン☆ 画像2


遅くなっちゃったかけど、







はっぴいバレンタインっ\^^/







みなさんにとって、今日はどんな日になりましたか?










私は、昨日皆にチョコを配っちゃったので、昨日がバレンタインって感じになっちゃいました♪笑






私の作ったガトーショコラ達、
美味しいか不安だったけど、
嬉しい事に、チョコをあげた友達が、わざわざメールくれて、









『めっちゃ美味しかったあ☆』




とか何故か、『大好き☆』





とか、『美味しすぎて感動した(T0T)』





とか‥





嬉しい言葉を沢山くれました☆!




こんな事言われたら、嬉しすぎちゃうよねっ∀







ニヤケちゃうよね♪






あげてよかったって思うよね〜\^^/笑







街も一色バレンタイン色で、
なんかほわほわした気分?
暖かい気分?になりますなっ∀








でも、悲しいことに‥









私は1つも貰ってない...´`





でもしょがない(>_<)








皆まだ受験生だもん!!!!!







でもでも受験終わったらくれるって〜♪





ワクワクっ♪








皆!私にチョコ‥




くれる?笑









あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • ひかる 
    2/14 23:46


    あげるから
    とりに来て(笑)
  • アパマ大統領 
    2/14 23:55

    チョコバナナ買ってあげるよ(゜∀゜ノ)ノ
  • 紅・ジーン 
    2/14 23:56

    別に何事もな

  • ぶん 
    2/14 23:56

    むしろちょうだい(^o^)
  • よーよ 
    2/15 00:53

    あかねちんの友達はいいなぁ〜


    チョコあげれるものならあげたいし〜
    貰えるものなら貰いたいよ





  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/15 01:23

    受験生だったですね。それなら受験終わったらあげようかな
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/15 02:15



    ∧瓣┏━━━━━━┓
    (//・・)ロValentine
    ( :⊃┃ロロ逆チョコ┃
    `∪∪ ┗━━━━━━┛



  • ランプス 
    2/15 03:56

    受験終わったらみんなからチョコ貰えるといいね(笑)
  • Maybach 
    2/15 08:14

    チョコを宅急便で郵送、、
    したいところだけど

    チョコ型のポストカードでも今度送ります!
  • ミル 
    2/15 08:32

    おはよー(・∀・)

    バレンタインは、ワイン
    プレゼント
    たょ


    チョコもらったけど

    やっぱり気持ちが一番うれしいよ


    温かい心に触れると幸せを感じま

    あかねちんにも、温かさをあげたいなぁ

    えぃ!(≧▼≦)あかねちんまで、この想い届け〜(^_-)

    幼少時代の日記にコメントしたよ(^-^)
    本当にありがとう、あかねちん
    (*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)