スイートだょ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スイートだょ☆ 画像1





好きな食べ物の中に、さつまいもが入ってます!







あかねです。笑








この間ね、スイートポテトを食べたの♪゛










さつまいもといったら、
大学芋、焼き芋、スイートポテトでしょ?笑











私的には焼き芋が1番好きなんだけど、このスイートポテトは焼き芋と同じくらいすきっ\^^/










クリーミーでかなりおいしいのよっ(^O^)









1個じゃたんないけど、この間は1個で我慢した(:_;)












1個食べるともう1個食べたくなるのは何故??笑












恐るべし
スイートポテト。笑









あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • アパマ大統領 
    2/13 23:15

    おイモのタルトとかおいし
  •  
    2/13 23:20

    俺もスイートポテト好きっ

  • 紅・ジーン 
    2/13 23:25

    美味しいよね

  • よーよ 
    2/14 00:11

    スイートポテトはめちゃおいしいから俺も大好きだよ


  • ランプス 
    2/14 00:20

    スイートポテトも大学芋もおいしいよね(≧ε≦)

    てかそういえば前もスイートポテトのこと書いてたよね(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/14 02:31

    スイートポテトとか大学芋って誰が、考え出したんだろうね。確かに、食べ過ぎるよね
  • Maybach 
    2/14 08:03

    過去のブログをまとめてみると、、、

    スイートポテトにチョコレートソース、苺添え

    こんなデザートあったら茜音ちゃんにピッタリだな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)