幼少時代の話っ♪

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/幼少時代の話っ♪ 画像1






今日は前に、リクエストしていただいた話題でblogを書きたいと思いますっ\^^/









テーマは『幼少時代の話』☆★










私の小さい頃は、とにかく元気で、活発な子だったよ☆











風邪をひこうが、熱があろうが、外できゃっきゃしてました´∀笑









周りは男の子が多くて、秘密基地を作ったり、田舎に住んでたから、田んぼに行ってお玉杓子とかカエルを捕まえたりして遊んでたよっ♪








小さい頃は虫が大好きで、
トカゲ、カエル、ゲジゲジ、なめくじ、こうもり、バッタ、カマキリ、スズメ‥









結構なんでも触れて、ゲジゲジなんて、手の上に集めてました‥










今でわ考えられないね...(苦笑










今でも、トカゲや、カエルは平気だし、毛虫を見てもキャーキャーなんないけど、足がいっぱいあるのは苦手です←








後は人なつっこい性格だったよ♪








小学生になってからは少し生意気になってあんま可愛くなかったかも( ̄▽ ̄;)笑









でも友達はたくさんいて、休み時間は必ず外で、バスケとかサッカーとか鬼ごっことか色々してました´∀☆











中学生になってからは‥普通かな(笑)
なんとな〜く過ごして、今に至っております!!!!笑










後中学生になってからは人見知りになったかも(:_;)









でも友達はたくさんいて毎日楽しく過ごしてるよっ♪゛










もぅすぐ卒業だと思うとやぱ少し寂しいなぁ(´ω`)










以上、ですた☆










私の幼少時代お分かりいただけましたかな\^^/?








あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • 紅・ジーン 
    2/12 22:12

    めっちゃ可愛いなぁ

  • アパマ大統領 
    2/12 23:16

    虫を触れる女の子カッコイイな(^^)┛
  • ランプス 
    2/13 01:03

    活発な子だったんだね(^o^)
    なめくじとかゲジゲジ触れたって凄い!(笑)

    てか人見知りはしょうがないよね!(笑)
  • よーよ 
    2/13 09:04

    あかねちん全然人見知りには見えないけどなぁ


    虫触れるとかあかねちん勇者だわ

  • Maybach 
    2/14 07:48

    活発なのは、小さい頃から変わらないんだね。

    ブログ読者から募集したテーマで書くとか。

    偉いね、考えてるね
  • ミル 
    2/15 08:09

    おはよー(≧▼≦)

    あかねちんの幼少時代がどんな子だったか、すごくよく分かったよ


    たくさんたくさん、丁寧に話してくれてありがとう


    あかねちんのまわりにはいつもたくさんの友達がいるんだね


    あと、最近コメントできなくてごめんね

    あまりグリーに来なかったんだ


    また、これから来るようにするね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)