むふふっ(〃д〃)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/むふふっ(〃д〃) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/むふふっ(〃д〃) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/むふふっ(〃д〃) 画像3





むふふっ☆!






あんね、あんね´∀








少し早いのだが、









作っちゃったああああ(->_<-)











バレンタインちょこっ★












◯チョコブラウニー

◯ガトーショコラ







だぉ☆!!








自分で言うのもあれですが、











めっちゃ美味しくできたよ〜♪゛









ブラウニーは普通、クルミを入れるんだけど、個人的にあんまクルミ入れたくなかったから、変わりにブラックチョコと、ホワイトチョコを粗く刻んで、入れてみた★!







そしたらね、焼いた直後はチョコがとろ〜んって出てきてね!!










うはうはっ☆笑









で、1日たった今日は生地がしっとりして、結果的にはブラウニーもガトーショコラみたいになっちゃった´∀













でも美味しいからよしとしようっ☆☆☆☆☆











ガトーショコラ‥









結局今年もガトーショコラ‥笑











でもさすがに4年目で見た目とかは上達!!したけど‥










今回は少し焼きすぎて焦げちゃったぁ(>_<)...












大丈夫かな...













今回作ったチョコ達は、いつもお世話になってる方にあげたよっ♪゛












でも、まだチョコ作りまっせ\^^/












次は上手くいきますよ〜に。










あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • 猫武炸成 
    2/11 19:13

    うまくいくよう願っておりやす

  •  
    2/11 19:13

    ありがと〜

  • よーよ 
    2/11 19:42

    あかねちんはなんか作ったりホントにがうまい

    ガトーショコラ食べたいな


  • ランプス 
    2/11 19:49

    おぉーめっちゃ上手いじゃん(≧ε≦)
    てかめちゃめちゃおいしそう!(笑)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/11 21:03


    宅急便で 送ってちょ(笑)


    ┳┻┃
    ┻┳┃そ〜〜
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )チョ

    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃


  • 紅・ジーン 
    2/11 21:08

    美味しそ〜にできた
  • ぶん 
    2/11 21:23

    うまそ(^o^)
  • アパマ大統領 
    2/11 23:51

    夜なのにお腹空いてきたよ


    すごくおいしそう(^^)

    料理上手だね

  • Maybach 
    2/12 17:05

    チョコブラウニーの、フォークを入れる瞬間、好きです。
    とろけたチョコが良いよね

    バレンタイン。いいなぁ女子が男子にあげる国
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)