質問返し2!!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し2!!! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し2!!! 画像2



お待たせいたしました´∀
質問今日で全て答えますであります◎笑







さて、早速!









スターーーート☆







Q. どんな服が好き?


A. かっこいい系が好きだよっ♪ 黒とか大っ好きっ(ノ><)ノでもふわふわ系も好きだよっ☆
緩い感じのカーディガンとかね(^O^)/でもやっぱ黒系が1番好き◎


Q. あかねちんもねぎ味噌煎餅すきなの?


A. この間初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった♪
なんか本当に味噌って感じで後ひく旨さっ★!


Q. コメントの長文全部読んだー?


A. も・ち・ろ・ん読ませていただいてますっ♪゛

いっぱい書いて下さってありがとうございます\^^/★


Q. あかねちゃんの住んでる町には「焼き芋のトラック」走ってる?


A. 走ってないのー(:_;)
私も今いるところに、小学生の時に引越してきたんだけど、前いた所では、トラック走ってるの当たり前でいつも買ってたから、引越してきて、トラック走ってなくて凄くショックです..

でもコンビニとか駅に売ってたりするよっ♪


Q. 焼き芋の皮は食べる?


A. 基本食べないけど、お芋と皮の間に隙間があったらむいて、隙間がなかったら皮むかないで食べちゃいますっ♪


Q. 馬場俊英さん知ってる?


A. なんとなく聞いたことがあって、《今日も君が好き》が好きですっ♪゛
声がとても素敵ですよねっ★!


Q. 今の季節は半身浴って寒くない?


A. 寒くないよ♪
最初は少し寒いけど、めっちゃ汗かいて、体全体があったまりますっ★!
半身浴してる時は幸せなひと時だぁー♪♪


Q. 半身浴で何の漫画読んだの?


A. となりの聖くんという漫画だよっ★
単行本で、1冊にいろんな話しが入ってて、あきないの♪


Q. あかねちんは麺好き?


A. 大好きーめっちゃ好きー♪♪♪♪1週間に2日は麺食べてる気がする◇

ラーメン、蕎麦、うどん、ソーメン大っ好きです´∀◎


Q. 区間賞って分かる?


A. なんとなく分かるよ♪
おめでとうございます\^^/

駅伝で、1番速いって、本当に私には考えられないっ(;´・`)私は走るの本当に嫌いだし、苦手なので..(´Д`)

凄いなぁ\^^/尊敬しますっ☆!
私も1回は1番になってみたいっ♪゛
本当におめでとうございましたっo(^-^)o


Q. うどんは何が好き?(普通のうどん、カレーうどん、焼きうどん)


A. えーo(><)o全部好きだから、めっちゃ迷うけど、今は!!!焼きうどんな気分ですっ♪笑

うどん最高っ★!

因みに、今日のご飯は、
朝ごはんが、カレーうどんで、お昼ご飯が、肉うどんでごじゃる´∀◎笑


Q. コアリズムってなんなのー?


A. ダイエットエクササイズで、DVDを見ながらそれをマネしてやる、ビリーみたいな感じだよ\^^/

腰を動かすのが中心で、ウエストを引き締めて、体型をスラッとさせるための運動?です★




あっblog読み返してたら、
私と同じ5月生まれの方がいるみたいで☆★

おめでとうございま〜す♪♪♪←まだ?!笑









ってことで、質問返し終了だすっ☆!!










どうでしたかな?









皆質問ありがとう〜(^^♪)










あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  •  
    2/10 23:37

    馬場さん、知ってるんだ


    優しい声なんだよね

  • ぶん 
    2/10 23:53


    逃したから次は絶対質問するぜ

  • t-鵜椎 
    2/11 00:54

    俺ゎ茜音ちゃんより六日はやい14日生まれだよ♪

    ←うん
    だ早い(笑)
  • よーよ 
    2/11 02:06

    あかねちん誕生日おめでと
    やいか

    5月にはまたあかねちんとお話したいで


    いろいろ質問の返しありがとうで

    楽しみにしてたかいがあったよ

    また質問コーナーもうけて


  • ランプス 
    2/11 03:16

    コアリズムってビリーみたいな感じなんだね!
    ずっと気になってました(笑)
  • アパマ大統領 
    2/11 13:39

    質問返しありがとう

    区間賞嬉しい^^
    走るのは楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)