もぉすぐ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もぉすぐ‥ 画像1





最近mixiのニュースが気になってしょうがない私‥笑







mixiって気になるニュースが沢山あるの!!!








でね、知った。笑



↓↓↓



女の子がバレンタインにチョコをあげたいアニメキャラクターで銀魂の銀さんって言う女の子が1番多かったらしいですっ´∀







銀さんかぁ☆!!







確かに、わからなくないっ◎笑








銀さんかっこいいもぉん♪










って‥







そか‥








もぅすぐバレンタイン‥









今年は何を作ろうか迷い中です(´Д`)










因みに去年、一昨年とかここ3年くらいは、ガトーショコラ☆











私のガトーショコラ意外に評判いいのだょ´∀♪笑笑









ふっふ〜んっ♪←笑







でもたまには違うのにしょうと‥








ん〜悩みどころ‥








というか、
皆にもチョコあげたいなぁ〜‥
感謝の気持ちをこめて(>_<)




でも渡せない‥(;´・`)


だから、気持ちだけでも届いて〜!!!!!!!







CHU\(^^)








あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • 猫武炸成 
    2/9 17:28

    きまし

  • ランプス 
    2/9 17:45

    銀さんかっこいいよね!
    なんかわかります(笑)

    てかガトーショコラめっちゃおいしそう(≧ε≦)
    今年も作るの頑張ってね☆
  • 紅・ジーン 
    2/9 18:52

    あかねちゃんから、貰えたらしあわせやろなぁ

  • よーよ 
    2/9 19:27

    あかねちんからチョコほしいなぁ

    でも気持ちだけ届いたよ〜


  • ミル 
    2/9 19:45

    届いたぁ〜ヽ(´▽`)/

    じゃ、お返しの〜

    (^ε^)-☆Chu!!

  • アパマ大統領 
    2/9 20:34

    作ったの見せ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/9 21:07

    気持ちを頂きました。来年はちゃんともらうぞー、、、、無理だよね。今年も、美味しいスイーツ頑張って作って下さい
  • Maybach 
    2/10 09:08

    銀魂も詳しいんだ。スゴイね。

    チョコレート
    気持ちだけでも送って下さい。宅急便で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)