質問返し♪

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し♪ 画像1





久しぶりっというか、今年初!!!の質問返ししちゃいますっ\^^/







今までのblogのコメントにちょこちょこ皆がしてくれる質問の返事だよっ♪゛







本当にしばらくだし、去年のもあるから、忘れてるかもだけど(´〜`;)









質問返し遅れてごめんなさい(>_<)







でわ、質問返しスタート◯





(あっ今回は質問量が結構あるので、1個の質問に対する答えがいつもより短くなります、、ごめんね(´Д`))








Q. 好きなおかずって何?


A. いっぱいあるぅ〜(>_<)
ん〜なんだろぅ..
生姜焼きとか、ピーマンの肉詰めとかかなぁ(>_<)
でもでも基本はほんっとになんでもすきよ´∀♪
Iラブ 食べ物☆笑


Q. 野菜で嫌いなのないの?


A. あんまないかなぁ〜φ(.. )野菜じゃなくて嫌いなのは、豆系と、レーズンわだめぇ(__)
レモンも苦手で、レモンティー飲めないの(>_<)
でも野菜は本当に嫌いなの少ないかも♪


Q. GAで喧嘩したことないの?

A. ないかなぁ〜(;´・`)
基本みんな仲良しだよっ☆!
フレンドリー´∀♪


Q. お味噌汁で好きな具は?


A. なすと、大根と、もやし、と玉葱&ジャガ芋の組み合わせ☆

かな´∀

茄子は味がしみるとやばやば☆うまうまだね♪
玉葱&ジャガ芋の組み合わせは、それに+キムチとごま油を入れるのが大好き☆
めっちゃおいしいから皆も是非試してみてねっ(^O^)/


Q. 羊とヤギの鳴き声の違いわかる?


A. わからないかも‥
同じようだと思ってる♪笑
メェ〜☆


Q. 前に載せたツリーはどこの?&何のロケだったの?(2010/12/15)


A. UMUのロケで、池袋のサンシャインのツリーだよ♪
大きくて、綺麗ってより可愛いらしいツリーでした☆!


Q. オススメのこしあんは?


A. ファミマのあんまんの中のこしあんがすきぃ〜\^^/
香ばしい感じがたまらんよ´∀


Q. 2011/1/04の写メは楽屋?


A. そだよ〜んっ☆
楽屋でしっp(^^)q
わいわいっ♪


Q. Yoshikitty グッズ持ってる?


A. もってなぃです(´Д`)
ロックなキティーちゃん‥!!


Q. けいが前に書いた女の子の絵はランカ・リーちゃん?


A. アニメ、《俺の妹がこんなに可愛いわけがない》にでてくる、
メルルと言うキャラクターちゃんです♪

めちゃめちゃ可愛いのよっ◎


Q. 絵書くの好き?


A. 下手だけど好きだよっ♪
でも塗り絵の方がもっとすき☆
私、塗り絵は小さい頃から買ってて、めっちゃもってるの◎笑

今だにプリキュア塗ってます。笑


さて今日はこの辺でっ♪
続きはもぅちょいお待ちあれ☆




P.S.





解答短くて本当にごめんなさい‥。





ほなねっ♪






あかね◇

 
  • コメント(全5件)
  • よーよ 
    2/8 19:28

    質問返しありがとう

    次の質問返しも楽しみにしてるね


    質問返しもやっぱり食べ物系から入るあかねち

    写メかわいいです

  • アパマ大統領 
    2/8 21:20

    ウチの味噌汁は豆腐
    大根と揚げしか入ってない(笑)
  • ランプス 
    2/8 23:33

    お疲れさま☆

    今度なんか質問します(笑)
  • ミル 
    2/9 12:34

    こんにちは(・∀・)ノ
    あかねちん
    当に律儀な方ですね


    質問に答えてくれてありがとうございます(≧▼≦)
    あかねちんチュキょ

  • Maybach 
    2/10 09:15

    同じく、あんまんはファミマのこしあん派です

    つぶあんは喉につまる感じがして食べられない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)