ありがとう\^^/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう\^^/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう\^^/ 画像2




わ〜いっ♪







いっぱいリクエストありがとう☆










食べ物の話しだけになりそうだったら、皆がリクエストしてくれた話題でblogを書きたいと思いますっ♪゛












あっ今日?












今日はね、話したい事があるのだ☆!










ごめんね(´Д`)










あっでね、今日話したい事はね、実わ、今日友達に私がずっと気になってた漫画を借りたのっ◎











そしたらね、予想通り、








ほんっとに面白くて、恋愛ものだからキュンキュンして、なんかね、読んでるだけで幸せっ(>_<)って感じっ(ノ><)ノ♪










私元々漫画とかアニメ大大大好きだからはまると1日何回でも読んだり見たりしちゃうのさっ´∀☆














漫画やアニメ、携帯小説はほんとに世界に入っちゃう♪











その時は自分が主人公になってる気分だから本当にキュンキュンしたり悲しくなったり、ラジバンダリー☆笑











あ〜、幸せえええっ←










P.S.



また苺情報◎笑

今日は私がずっとたべたかった 《苺大福》を買ってきたよ☆


前行った時は売り切れてたんだ〜、

でも今日はあったのだあっ♪


よかたぁ◎


本当に美味しかったです☆
ごちそうさまでした´∀

そして、普通のこしあん大福も買ってきた☆


大福大好きな私です◎笑










あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  •  
    2/7 19:03

    ラジバンダリ



    漫画、めちゃめちゃ好きなんやね



  • アパマ大統領 
    2/7 20:50

    漫画は『最上の命医』がハマるよ


    今日の10時か
    レビ東京であ
    ドラマ化『最上の命医』がすごくおもしろいから観てみて!(b^ー°)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/7 21:24

    自分が主人公になれるって最高だと思います。
  • よーよ 
    2/7 22:30

    アニメとかマンガはほんと時間を忘れさせてくれるしおもしろいよ


    やーっぱり最後は食べ物の話になっちゃったか

  • ランプス 
    2/7 23:07

    ラジバンダリって久々に聞いた(笑)

    てかやっぱ最終的には苺に行き着くんだね(笑)
  • Maybach 
    2/10 09:23

    いろんなテーマのブログも良いけど。

    苺のネタだけでも、毎日書けそうだよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)