困った‥↓

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/困った‥↓ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/困った‥↓ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/困った‥↓ 画像3




さてさて、
最初は私服紹介なりっ☆!







今日は全体的に黒でまとめて大人風にしてみたょっp(^^)q












どぅかな´∀?
似合ってますかな?笑












あっそぃえばね、
この間、
なんかの帰りに、スイートポテトたべたんだあ☆!














私がいつも買うスイートポテトはほんっとにおいしくて、ほっぺが落ちちゃうのょっ















スイートポテトと言えば、私さつまいもが大好きで、もちろん、焼き芋、干し芋、大学芋☆
全部だぁぁぁいすきっ◎













やぱ好きなもの食べてる時って1番幸せ(ノ><)ノ










って‥










ありゃ‥(汗












 
また食べ物の話しになってしまったょ‥













気付けば私のblogの内容本当に食べ物関係多いm(__)m












ってことで、
皆に質問!!!!!!













茜音の、こういう話が聞きたいっていうのがあったら教えて下さい〜(´Д`)












リクエスト待ってるにゃ☆






P.S.

私はお菓子女子か\^^/
う〜む。

確かに◎笑

でも普段はスッピン女子〜♪笑








あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • 紅・ジーン 
    2/6 21:24

    素敵だ
    ィートポテト美味しいもん
    作ってあげるのに

  • t-鵜椎 
    2/6 21:31

    リクエスト(・∀・)

    食べ物ブログも面白いからいいけど☆

    学校の事とかヮ?

  •  
    2/6 21:41

    漫画好き?

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/6 21:42

    食べ物以外だと何かな、blogやり始めて変わった事とか。あとは、好きなテレビや目標のタレントさんとか。
  • アパマ大統領 
    2/6 21:47

    日常生活のすべらない話とか??(^w^)

    最近気になる事(^^)/
  • よーよ 
    2/6 23:12

    あかねちんはすっぴん女子でも美女子だ


    あんまり芋ばっかたべてると芋になっちゃうよ


    ブログは〜
    そろそろ中学校も卒業ということだし〜中学三年間を振り返ってみたりとかわ

    今日もあかねちんチョンマゲかわいいです



  • ランプス 
    2/7 03:00

    私服似合ってます!
    大人っぽいね
  • ミル 
    2/7 12:51

    うーん( ̄〜 ̄;)
    聞きたいこと(・・?)

    あかねちんが幼少時代はどんな子だった知りたいなっ(≧▼≦)
    子供のころのエピソードと共に。

    それがあって今のあかねちんの性格、考え方等ができたんだろうからね☆
  • Maybach 
    2/10 09:27

    人について書いてみたら?

    好きな芸能人、身の回りの身近な芸能人などなど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)