なんか‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんか‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんか‥ 画像2





なんか‥








最近時がたつのが早い※









1週間とかあっというま〜で、すぐ土曜日になるねっ!!!












あれ?そう感じるのわ私だけかな?笑











でも、そぃう時ってあるよね☆










遅い時は、本っ当に遅く感じるしっ!!!










あっそだそだ☆











今日は最近私がはまってるお菓子を紹介♪













それわ‥










《galbo》












なんか食感がさくさくでめっちゃくちゃ美味しいの(ノ><)ノ












チョコがめっちゃ、ぎっしりつまっててチョコ好きにはたまらないぃーー!!!!!!












いちご味と、普通のチョコがあってね、どっちもほんっとに美味しいの(^O^)/









皆、絶対食べたほがぃよ☆








食べなきゃソンソン!!笑










写メ2は、ダンスレッスンの時にとったやつだょ´∀










あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • 紅・ジーン 
    2/4 16:20

    ホント早いよね〜
    あ、探して買ってみよ〜と

    いつも可愛いね〜

  • よーよ 
    2/4 16:27


    あかねちんは本当に甘い物といい苺といいだいすきだ

    写メかわいいです


  • t-鵜椎 
    2/4 17:01

    時が早く感じるのって、充実してるか疲れてるかのどっちからしいよ!!

    茜音ちゃんゎ充実の方でしょ(^o^)/

    ガルボ美味しいよね


  • Maybach 
    2/4 18:54

    うーん
    やっぱり茜音ちゃんと言えば、、イチゴ
  • ランプス 
    2/4 20:50

    時間が経つの早く感じることたまにあるよね☆

    てかガルボおいしいよね(≧ε≦)
    結構好きです(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/4 21:14

    galboおいしいよね。サクサクしたのは、チョコに限らずおいしいのが多いです
  • アパマ大統領 
    2/4 22:48

    一日が速く感じる一年は遅いけど、一日が遅く感じる一年は速い

  • ミル 
    2/4 23:46

    知らない地への旅行で行きの道が長く感じるのは新鮮だから

    帰りのほうが早く感じるのは行きで通って知っているから。

    毎日が新しく新鮮味のある日々を過ごすと、(充実しすぎていてあっと言う間かもしれないけど)振り返ったとき、とても長い時を過ごせたと脳が感じま

    毎日だらだら慢性的な日々を過ごすと、1日はとても退屈で長く感じますが、振り返ったとき、大変短い時を過ごしたと脳が感じます
    何にもしなかったぁと。。。(__;)

    充実した人生と感じるために、日々新しいことを、新しいチャレンジをするといいです

    あかねちん、応援しましゅよ(≧▼≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)