なぜ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なぜ‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なぜ‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なぜ‥ 画像3
これは昨日の話し....



昨日からからダイエットをスタートした私...。









よしっ!!!今日から気合いを入れて頑張るぞおっ!!!って思ってたのに‥なんで‥?











なんでよお〜、、












学校からお家に帰ったら、大量のお菓子(写メ1)‥









???







え?何これ?










ちょっと待ってよぉ(;´・`)









誘惑早過ぎでしょ‥









私がせっかく気合いを入れたとこなのに‥












でもでも茜音さん!!!












誘惑にはなんとかっ!!!打ち勝ちましたよp(^^)q












苺のモンブランだけ!!食べちゃったけど、、









これでも我慢したんよ(;´・`涙)?











でもでも、ちゃんと歩いたし、コアリズムもしっかりやったよ☆








ホめてホめてっ♪笑








夜ご飯は、炭水化物をとらず、
ミニ鍋で白菜と豚バラで蒸し野菜を作ったよ◎!








うまうまでしたっp(^^)q








やぱ無理しないダイエットが1番♪







さて、今日はダンスレッスン!!







コアリズムは1回おやすみかな※









あっ!コアリズムは、難しいけど、初級をちゃんとやれば大丈夫よっ☆




因みに私は上級者編なり\^^/










あかね◇


 
  • コメント(全8件)
  • t-鵜椎 
    2/2 16:41

    ダイエットなら朝を多く食べて、夜少なく食べる方法がいいかな∀



  • Maybach 
    2/2 17:43

    誘惑に負けない。意志が強い娘。
    えらい、えらい。


    って、苺は食べたんじゃん!(笑

    ちょっと数える作業があって、一昨日、過去の茜音ちゃんブログを全部読み返したんだけど。
    やっぱり、苺好きってネタ、多いね!
  • ランプス 
    2/2 18:06

    誘惑に負けてるじゃん!(笑)
    でもコアリズムちゃんとやったんだね(笑)

    ダンスレッスン頑張ってね
  • アパマ大統領 
    2/2 18:53

    牛肉や豚肉は脂肪が多いから肉を食べるなら鶏肉がいいよ(^o^)/

    食後は運動

  • ミル 
    2/2 21:21

    あかねちんえらい

    よく我慢した


    ちょっと食べちゃったのはよしとしよう

    我慢ばかりだと長続きしないから

    少しくらいなら良いと思う


    コアリズムすごぃ〜

    さすがダンスリーダーあかねちん

    尊敬の眼差しだぜっ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/2 21:27

    偉いです。でも、茜音ちゃんならダンスでスタイルもいいから、普通に暮らしてるなら問題ないと思うけど
  • よーよ 
    2/2 22:11

    さっすがあかねちん

    よく苺モンブランだけで我慢できたね

    やぱ好きなものは食べ過ぎはよくないけど我慢しすぎてもストレスになるからね

    無理のないようにダイエットがんばって

    ちなみにいまだにコアリズムがわかりません

  • かず 
    2/2 22:48

    凄い凄い凄い


    褒める褒める

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)