つ、つかれたあぁ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/つ、つかれたあぁ‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/つ、つかれたあぁ‥ 画像2




皆さんこんばんわっ\^^/









あのね、さっきね、
ひさ〜しぶりにロデオボーイに乗ったの☆!










ロデオボーイはテレビとか見ながら15分乗ってるだけだから超楽チンだよ♪゛














でも終わった後なんか背中とかお腹が痛くなる時あるけどね※笑












後後、これも久しぶりで、










コアリズムもやりました☆











しかも上級クラス(^人^)ニシシ











上級クラスは20分間だけだけど、休む暇なし!!!











疲れる疲れる←汗











でも終わった後の達成感´∀◎












皆はやったことある??













コアリズム‥
7日間継続するとやせるらしぃが‥
















さて、出来るかな(゜▽゜)??
























写メ2はクリスマスあたりに見たイルミネーション♪













綺麗だしょ(>_<)













あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • Maybach 
    1/31 22:16

    ダイエットについては、ノーコメントですが(笑。僕がロデオボーイとか使ったことないので)、
    2枚目の写メ、すごくキレイでいいね!
  • 紅・ジーン 
    1/31 22:18

    お疲れ
    でも、十分可愛いよ

  • ランプス 
    1/31 22:35

    ロデオボーイやったことないのでやってみたいです(≧ε≦)

    てかコアリズムって初めて聞きました!
    今日から7日間頑張ってね!(笑)
  •  
    1/31 22:52

    ビリーはやったょ


    二ヶ月間、毎日腹筋メニューをしてたら、腹筋が六つに割れ



  • あっぴん♪ 
    2/1 00:46

    楽しんでダイエットできるのは良いです


    食事制限とかより健康的ですし


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ミル 
    2/1 01:02

    こんばんは
    コアリズム・・・難しいよね?
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/1 01:30

    ロデオボーイやったことないです。家にあるのかな、広い家だね。
  • よーよ 
    2/1 01:41

    コアリズムってなんなの〜
    ロデオボーイは何回か電気屋さんで遊んでたな


    おつかれさまです


  • ミル 
    2/1 08:23

    あかねちん


    コミュ入ってくれたんだ!
    わーぃわーぃ
    りがとう☆彡
    超うれしいです(≧▼≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)