待受´∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/待受´∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/待受´∀ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/待受´∀ 画像3






突然だが‥笑









皆は待受しょっちゅう変える?









私は変えます☆!










お気に入りがいっぱいあって〜f^_^;笑










でも基本いっつも黒が背景の待受で、クールな感じにキメてるっ(ノ><)ノ笑










ほんとに黒大好きスキスキっ♪










たまぁに誰かの写メを待受にしたりしてることもあるよっ☆











でも誰かが待受だとなんかあけるたんびに照れる´∀笑












だから普通の画像が多いのだょ♪












皆はどういうのを待受にしてる?












あっ!!!




もしかしてのもしかして(ノ><)ノ?



















あかね◇

 
  • コメント(全12件)
  • t-鵜椎 
    1/30 19:15

    俺ゎもちろん


    ノーコメントで∀

    写真の茜音ちゃん可愛いね(=д=)//
  •  
    1/30 19:19

    俺はカエルの待受Flush

  • よーよ 
    1/30 19:35

    そのもしかしてかもしれないな

    俺もしょっちゅうかえるけどね


    今日もあかねちん可愛いですな

  • う●こまみれのイケメソ 
    1/30 19:43

    茜可愛

    めっちゃタイ

  • 紅・ジーン 
    1/30 20:41

    可愛い

  • アパマ大統領 
    1/30 20:50

    Mr.Childrenの歌詞画

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/30 20:55

    大きな声で言えませんが、ガルアクの誰かです。16人分GREEからダウンロードしたので、そのうち茜音ちゃん待受けになるかも。
  • 江口愛未*退会します。 
    1/30 20:58

    プリ撮るたび変えてるw
  • 紅・ジーン 
    1/30 22:39

    全然変えないなぁ

  • あっぴん♪ 
    1/30 23:58

    あれ
    んか今日のあかねチャン
    いつもと違う感じがする・・・気のせい?

    あっぴん♪の待受画像は大好きな「素敵な夜の星空」です


    少し時間をおいて画面を眺めていると
    れ星が現れるってい


    しかも結構リアルに再現されててかなりお気に入りで


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ランプス 
    1/31 00:25

    基本変えないです!(笑)
    いつもサッカー選手とかが多いです(笑)

    てか写メ可愛いですね(≧ε≦)
  • Maybach 
    1/31 22:33

    今のケータイがもう4年変えてないし、その間に待ちうけを変えたのも1回だけだー。

    熱しにくく、冷めにくい性格ですから(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)