うれしーいっ☆!!








うれしーい出来事が発覚したの♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪












あのね、mixiをいじってたら、












な‥なななな‥









なんと、!!!!!



















私の《応援コミュニティー》があるでわないかっ(ノ><)ノ◎



















いつの間にー(>_<)♪












嬉しすぎるって(:_;)☆















応援コミュニティーを作って下さった方、参加して下さってる方、本当に感謝です(´Д`)☆















まだコミュニティーに参加してない方は、今すぐ!!!メンバー入りしちゃおっ♪゛笑










あっそしてそして、
GREEにも、






GirlACTRYのコミュニティーがあるみたいで(ノ><)ノ






もぅ嬉しすぎますo(><)o





もう今日は1日HAPPYだにゃ♪








あかね◇


 
  • コメント(全7件)
  • よーよ 
    1/29 13:36

    しっかり入ってるよmixiもグリー

    あかねちんも入ってしまえ

  • アパマ大統領 
    1/29 18:18

    明日ガンツ観に行く

  • ランプス 
    1/29 18:44

    よかったね!
    いっぱい人入るといいね☆
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/29 19:34

    mixiにあるんだ。知らないうちに出来るってすごいね
  • あっぴん♪ 
    1/30 00:19

    あかねチャン
    こと好きな人がたくさんいるってことだ


    あっぴん♪も応援しますよ


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い♪( ̄▽ ̄)ノ
  • ミル 
    1/30 00:22

    mixiやってないけど機会があったらやってみる

    そのときはあかねちん応援コミュ入るから〜


    あ、宣伝させてください(≧▼≦)
    GREEでG・A応援コミュニティやってるんでみなさんの参加待ってます

    ちなみに今、ある人の代理で管理人やってます

  • Maybach 
    1/31 22:35

    おっ。気がついたね
    箱(コミュ)を作るだけじゃなく、いろいろ書き込んで。
    多くの方に茜音ちゃんをしってもらうように。
    多くのファンのみなさまの交流の場となるように。
    がんばります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)