どっち派?2

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/どっち派?2 画像1




うぅ〜...






今日も寒すぎるょ(;´・`)







死にそうだぁ‥









あっ!!!あのね、










今日久しぶりに焼きそばを食べたの☆!!











焼きそばって美味しいよねぇ\^^/









たまに無性に食べたくなる味◎











ところで!!!









皆は焼きそばどうやって食べる?













ノーマル?それともマヨネーズかける?











私はね〜、両方だけど、マヨネーズ‥好きです(ノ><)ノ













でもカロリー高いからあんま食べれないの(´〜`;)













皆はどっち派?











あっなんか特別な食べ方する人もいるのかな?









あったら是非教えてちょ☆











あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • t-鵜椎 
    1/28 20:54

    マヨネーズ派


    塩焼きそばでもいい


  • よーよ 
    1/28 21:20

    マヨネーズかけてたべるよ

    最近発見したのがキムチを混ぜて食べるとめちゃくちゃおいしいよ

    こんどあかねちんもやってみてね

  • 紅・ジーン 
    1/28 21:29

    美味しいよね?おれはあったら、からしマヨネーズかけたい派だよ
    かにカロリー気になっちゃうね

  •  
    1/28 21:31

    マヨネーズは、たまに使うかな

  • アパマ大統領 
    1/28 22:31

    マヨネーズ食べれないから普通に食べる

  • あっぴん♪ 
    1/28 23:17

    あっぴん♪はそのまま派で


    ただインスタント焼きそばの場合は付いてたらマヨをかける派です


    「一平ちゃん」は
    らしマヨネー
    をかけなきゃ美味しくないしね


    ちなみに・・・あかねチャン
    うどんだったら何が好き?

    通のうどん

    レーうどん

    きうど

    どれも美味しいよね


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Maybach 
    1/28 23:19

    やきそばの上に直接マヨネーズかけると
    油に油って感じなので。
    たまご1個でオムレツを作って、オムレツの上にマヨ、ケチャップをかけて。
    それでやきそばを巻いて食べることが多いかな
    いわゆるオムやきそばです
  • ランプス 
    1/29 02:14

    普通に食べる派です
    マヨネーズは嫌いじゃないけど普段もそんな使わないです(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/29 02:54

    普通に食べるのが多いです。たまに、マヨするけどノーマルのやきそばの味が好きです
  • ミル 
    1/29 09:23

    家で作るのはノーマ
    インスタントはマヨネーズ入りです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)