1をなめちゃだめ!!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/1をなめちゃだめ!!! 画像1





ありゃ‥








更新するのまた遅くなってしもた...











ごめんね(;´・`)シュン















あっ今日ね、またまた半身浴したの!!















でね、設定温度を46度にして、お湯ためてたんだけど‥
















めちゃくちゃ熱かった(¨;)..













入る時、


『熱い』、『熱い』、『熱い』、

『あつーい!!!!!!!!』







って入ったもんね※















もはや、自分との戦い!!笑
















この間は45度でお湯ためてたんだけど、最初はちょうどよくてもあんま半身浴にならなくてあんま汗がでてこなかったから、今日は46度にしたのに...
















45と46に差がありすぎ!!!














たった1度の差なのに‥













いったいその1度の間に何があったんだ?笑















おそるべし1度‥












皆も1度を甘くみてはいかんぜよ!!!!?笑













あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • アルミ 
    1/27 23:20

    43℃さいきょ
  • 紅・ジーン 
    1/27 23:20

    アハハ
    りゃ熱いやろな〜

  • ランプス 
    1/27 23:55

    46℃ってめちゃめちゃ熱いでしょ!(笑)
    てか45℃もかなり熱いと思うけど(笑)
    1℃甘くみちゃだめだね(笑)
  • ミル 
    1/28 00:42

    42〜43℃かな?
    45も46℃も熱すぎてわからない気がす

    冬はお風呂が気持ちいいね

    いつもウトウト寝ちゃいま

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/28 01:15

    45度でも熱いと思うけど、 うちは41度です。
  • あっぴん♪ 
    1/28 03:01

    45度と46度ってそこまで違の?

    たぶん「外気温度」と「自分の体温」の違いでそう感じたんじゃないかな


    同じ温度のお湯でも夏に入るのと冬に入るじゃ感じ方が違うでしょ


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Maybach 
    1/28 23:09

    半身浴は、体の中のリラックスする機能(副交感神経)を高めるためだから。
    本当は時間があれば、ぬるめのお湯に長くつかって汗を出すのがいいんだけどねー。

    ヤケドだけはするなよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)