最近‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近‥ 画像2






私最近‥






たるんでる気がする(´Д`)!!








だからね、明日からまた、生活リズムを取り戻すゼっ☆!










頑張るにょーんっ◎







写メは久しぶりの私‥´∀
いぇーいっ*笑っ







で、2枚目は野菜生活◎



ん〜、これ、私には合わない味だったかも※





なんかね、トマトジュースというか‥甘いトマトジュースというか‥






複雑!!!!!笑








おぉ...



もう限界だ‥(;´・`)



おやすみなさい(´Q`)。oO




いい夢みてね♪




あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • 紅・ジーン 
    1/26 23:27

    たるんでるかなぁ?
    がんばってるやん

    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ
    チュッ

  • よーよ 
    1/26 23:28

    あかねちんはホントに野菜生活好きだね

    俺も好きだけ


    あかねちんもいい夢みてね

  • アパマ大統領 
    1/26 23:47

    野菜ジュースは健康に良さそうだけど

    美味しくするために砂糖や香料や着色料がたくさん入ってるから飲みすぎには気をつけてね(^^)
  • ランプス 
    1/27 00:44

    俺も今試験期間だから生活リズム狂ってます(笑)

    その野菜生活たぶん俺もダメです
    てかトマト自体無理です(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/27 00:48

    お休み。野菜ジュースなら紫系が好き。
  • Maybach 
    1/27 02:07

    オンとオフの切り替えというか。
    受験とかで忙しかったんだから。
    少しは充電していいんじゃない?
    それをたるんでるって、、自分に厳しい人だなぁ(笑)偉いぜ。
  • あっぴん♪ 
    1/27 02:35

    今はまだ試験終わったんだしゆっくりして良いと思うけど・・・

    でもいずれは
    ちんとした生活リズムに戻さなきゃいけないし


    徐々に戻していくくらいの気持ちでいいんじゃないか


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ミル 
    1/27 08:04

    おはよー(≧▼≦)
    限界来ちゃったのか


    俺も昨日はいつもより2時間も早く寝ちゃった

    やっぱ無理しないのが一番


    あかねちんも無理せずマイペースで過ごしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)