ばんざーいっ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ばんざーいっ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ばんざーいっ☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ばんざーいっ☆ 画像3







今日ね、
高校の合格祝いで、
お花とロールケーキをいただいたの\^^/








やったぁあ〜´∀☆








幸せだすっ(^^)/








ありがとうございますっ♪










冷やして、おいしくいただきます◎










あっでね、3枚目の写メはこの間のご飯っ☆!笑







*マーボー豆腐
*味付け玉子
*いちご
*ご飯








私、麻婆豆腐とか、中華系大好きで、









チンジャオロースとか、ホイコーロとか、麻婆春雨とか、白いご飯と一緒に食べると最高過ぎるっ(>_<)!!!








後、味付け玉子も大好きっ♪
味が染み込んで、茶色が魅力的
☆うはっ









いちごは小さい頃からの大好物◎
いちごは誰にも譲らないのが私♪笑









でも苺は加工しないで、生の果物が1番おぃしっ´∀☆










苺のアイスも大好きだけどね(^^ゞ



苺、苺しつこいかな?笑





ってあれ?


あっ!結局全部すき◎笑









皆は何が好き?










あっ因みに今日の夕飯は、










*フライパン焼肉
*唐揚げ
*ごぼうのきんぴら
*さばの味噌煮
*りんご











だったよ♪












満腹なり〜(#^.^#)


ごちそうさまでした◎












あかね◇

 
  • コメント(全11件)
  • 紅・ジーン 
    1/25 20:53

    いちごはやっぱり練乳だよ

  • アパマ大統領 
    1/25 20:54

    麻婆豆腐めっちゃおいしそう!!
    合格おめでとう(^o^)/
  • t-鵜椎 
    1/25 20:57

    俺辛いの好きだよ♪

    グリーンカレーとか

  • ミル 
    1/25 23:37

    あかねちん☆
    苺のおいしい食べ方知ってる?
    教えてあげるぅ(o^∀^o)
    ヘタから食べるんだよ!

  • ドルキーダビ伝※被災地の為に心はひとつ※ 
    1/25 23:58

    あかねちんは
    まだま
    花より団子だね(笑)

  • あっぴん♪ 
    1/25 23:59

    あっぴん♪中華料理なら「野菜炒め」が好きで


    「ロールケー
    」&「お花
    頑張ったご褒美だね


    改めまして合格おめでとう


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • Maybach 
    1/26 00:29

    あらためて、高校合格おめでとう!花のJKだね。
    さて、最近の中学生とか高校生は、白いご飯が嫌いって人が多いって聞きましたけど。
    茜音ちゃんは好きなんだね!中華料理にあうよね!
  • ランプス 
    1/26 03:46

    ロールケーキおいしそうですね!
    てかご飯もおいしそう(笑)

    俺も中華系好きです
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/26 04:30

    合格おめでとう。たくさん好きなもの食べて頑張ってね。全部美味しそう
  • よーよ 
    1/26 10:59

    あかねちんはいろんなもんが好きなんね

    いいことだ

    俺もイチゴは大好きだなぁ

    あと麺類が好きだな

    あかねちんは麺類好きかな
  • ミル 
    1/26 20:42

    あかねちんは知ってた?

    苺はヘタの方がすっぱくてさきっぽの方が甘いんだよ

    だからヘタの方から食べると食べ進むうちに甘くなってきて
    『おいちぃー

    ってなるらしいゅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)