私の前世☆

さっきね、おきまりのmixi占いをしてたの!!!







それで気になった占い‥









前世占い‥‥‥









私の前世って‥なんだ?










そこで私はやってみた...※








結果↓↓↓↓




前世はピンク色のクマさんです。
名前は『インコ』っていうんだよ!
クマのインコは初対面の人にでも、

「おっす!お前!シケた顔してるなー!」

とか

「お前の恋愛相談のってやろうか?じゃあ、100万円!」

「おっ、ねーちゃん!いい乳してるなー」


とか言うけど、実は面倒見がいいの!!!!











え(゜▽゜)









まさかの?










おせっかい!!!








占い‥











たのしすっ☆笑っ










あかね◇

 
  • コメント(全4件)
  • よーよ 
    1/25 19:15

    あかねちんの前世はおせっかいな熊だったなん

    面倒見は今もよさそうだけどね

    mixiたのしいよね

    俺もやってま

    だから今度その占い俺もやってみるね

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/25 20:03

    ピンクのくま、インコって誰って感じです。茜音ちゃんなんだ。共通点がある気がします。
  • ミル 
    1/25 21:52

    おせっかいなあかねちん(≧▼≦)
    最高に良いと思うよ

  • ランプス 
    1/26 03:43

    そういえばmixiの占いおもしろいって言ってたねー
    試してみるのすっかり忘れてました(笑)
    今度やってみます!

    てか占い結果おもしろいね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)