ごめんねm(__)m

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ごめんねm(__)m 画像1




2日ぶり?の更新かな‥?







お久しぶりです_(._.)_









2日間更新できなくて本当にごめんなさい(>_<)






あのね、この土日‥





私にとって、かなりの大勝負でした。








実は先日の土曜、日曜は、
高校受験で、まさに入試だったの。






本番!!!!













昨日は、合否発表で‥












なんと‥‥










不合格‥




























じゃなく、


《合格》







でしたぁぁぁあ〜(ノ><)ノ








やったやったやったやったぁあ〜♪









これで私も春から、女子高生になれますっ☆








JK‥☆







うふっ♪









いい響き♪゛笑









応援してくれた方、本当にありがとうございます。







皆のパワーがあったから頑張れました。










本当にありがとうございます。










そして、これから入試の方。




私が言うのもあれですが、









まだ、時間はあります。
入試が終わってから
後悔しないように全力で頑張って下さい!!!!




本当に応援してます!!!








でも勉強のしすぎは注意※
たまには息抜きしてね!!!
体にストレスを与えると、今まで覚えてたことが、出てこなくなっちゃうんだって...(汗)





合格したら、思う存分遊ぼっ♪♪♪







頑張って下さい!!!









最後に‥





応援して下さった方、本当にありがとうございました。






また更新します(^O^)/







写メは、新しい靴下っ♪
ワンポイントは、チョッパー☆







うひょっ\^^/












あかね◇


 
  • コメント(全12件)
  • t-鵜椎 
    1/24 16:42

    まじビビった


    とりま合格おめでと〜(∀)これからも勿論、応援してくねω


    高校生になるのがまじ楽しみだね
  • 紅・ジーン 
    1/24 16:52

    びっくりしたぁ〜

    合格おめでと
    ったね

  • ミル 
    1/24 18:16

    やったやったやった

    おめでとー


    今まで頑張ってきて良かったね

    本当におめでとう☆

    春になったらJKあかねちんって呼んじゃったりして

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/24 18:37


       _ | _
      (~、)_L_(/~)
      >´   `< パカッ
      /      `
     |    ∧   |
     ! ●/川\● |
      ゝ/┏┷┓\ノ
       。┃お┃。
      ゙#゚┃め┃:。
      : 。・┃で┃・ #
      。:゙#┃と┃# 。
     ゙・∴:┃う┃。 :
     # ゙。゚┃♪┃ ゚。
     。:゙:。┗┯┛。∴: #
     ゙∧_∧ │
     ( ・ω・)│
     /  つΦ



  • 猫武炸成 
    1/24 18:45

    合格おめでと

  • よっちゃん 
    1/24 19:39

    めでとうございます

    ったね


    これから楽しみな学校生活が始まります

  • よーよ 
    1/24 20:27

    合格おめでと

    ダンスに勉強の両立さすがだね

    jkになっても勉強は怠らないようにね

    来年度から高校生生活たのしんで

    また高校生になったあかねちんも全力で応援しますね

    頑張ってください


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/24 21:12

    おめでとう。これからも頑張ってね。
  • アパマ大統領 
    1/24 21:18

    おめでとう!
    残りの学校生活を楽しんで

  • Maybach 
    1/24 22:31

    受験生だし、そんな頃かなーって思ってたんだけど。

    おめでとう!

    義務教育でないぶんだけ、勉強するもしないも自由。
    でも、お仕事も勉強も、両方頑張る人だって、信じてます!
    (あ、英語は勉強しとけよーーー
  • あっぴん♪ 
    1/25 01:20

    不合格って書いてあってマジ驚いたよ


    あかねチャン
    校入試
    格おめでとう
    (≧▽≦)O

    今まで良く頑張った結果ですね



    さぁ
    験も終わったなら合格祝いにガンガン遊んじゃえ〜い
    (笑)

    本当におめでとう
    (^o^)
  • ランプス 
    1/25 02:27

    合格おめでとう(≧ε≦)

    2日間体調崩したのかなとか心配だったけど高校受験だったんだね^^;
    お疲れさま。

    残りの中学生活も思う存分楽しんでね(^-^)
    ほんとにおめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)