ちぢんだ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちぢんだ☆ 画像1






皆さんこんばんわっ◎










今日ね、夜ご飯に







《ちぢみ ほうれん草》







を食べましたっ♪











って言っても、本当はちぢみほうれん草使う予定じゃなかったのに、たまたま近くのスーパーに行ったらかなり安かったから買っちゃった♪゛
















だから、ちぢみほうれん草をかなり簡単な形で食べたっ\^^/














バター醤油で炒めただけっ´∀












なんか冬期限定だとか‥










普通のほうれん草より甘かったよ(^^)/










皆は食べたことあるかな??









寒い冬は、お鍋に入れたりしてもいいよねっ♪











普通のほうれん草よりあくも少なくてペロリと食べれちゃうよっo(^-^)o













ふぅ〜、満腹!満腹!











さて、食べた後はお風呂だっ♪












半身浴してリラックスしてくるぞっ´∀☆











あかね◇

 
  • コメント(全11件)
  • 紅・ジーン 
    1/21 20:47

    美味し

  •  
    1/21 21:01

    ほうれん草とチョコを食べると石ができるらしいね

  • アパマ大統領 
    1/21 21:31

    料理詳しいね^^
    そういう女の子憧れ

  • Maybach 
    1/21 22:44

    意外と(?)家庭的というか、なんでも作れるんだなぁー
  • ぐ▼鈍メオハヨーゴザイマース(ΘωΘ) 
    1/21 23:20

    ホウレン草
    りの
    ヂミ
    と思っ

  • よーよ 
    1/22 00:43

    いいなぁ〜料理でき

    あかねちんの料理が一度でもいいから食べてみたいさ

  • ランプス 
    1/22 01:29

    ちぢみほうれん草初めて聞きました(笑)
    てか作ったやつおいしそうですね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/22 04:11

    背がちぢんだのかと思ったよ。そんな事ないし
  • ミル 
    1/23 00:35

    ちぢみほうれんそうって初めて知った

    ちぢみ食べる予定でニラ買いに行ったらほうれんそう安くてちぢみにほうれんそうを入れて食べたのかと思った


    そう思った人たくさんいると思う
    (笑)
  • ミル 
    1/24 08:03

    おーぃ
    かねちーん

    元気かーぃ(・・?)

    風邪ひいたりしてない?
    ちょっと心配になったけど、忙しかったりとか、無理して更新しなくて良いからね〜


    エヘ
    ょっとあかねちんの気を引いてみようと書きこんじゃった

    (//∀//)じゃあね
  • あっぴん♪ 
    1/24 15:20

    なるほど・・・ちぢんだのね
    (笑)

    チヂミはあまり食べたことないあっぴん♪です


    ほうれん草は栄養分あるし美味しいよね
    っぴん♪大好きです


    んじゃ☆今日も1日頑張りましょ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    P.S.
    「ウレマ☆劇
    」あっぴん♪とウレマ☆の物語り
    話作ってみました。良かったら覗いてみてね


    ↓↓↓
    m.gree.jp?mode=profile&alook_diary_entry&__action_gateway__=user&u6819934&__action_info__=%2Fblog%2Fentry%2F321208520&gmobile=51c84c0cb89160a298cbd7147120f774&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A321208520
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)