最近‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近‥ 画像1






皆さんこんばんわっ☆!











いきなりだけど私ね、最近ひなたぼっこにハマッています。笑










暖かくて、気持ちイィ♪












ストーブとかの暖かさより自然でいいよねっ´∀*








休み時間になると友達とひなたぼっこしながらお話してるのっ\^^/◎

















あっ!!!











今思った!!!!










私って太陽の光が好きなんだ☆











だから晴れた日のお散歩も好きなんだ♪















なるほどなるほど☆笑










皆はお日様好き☆?













写メはお日様に当たりたい顔♪笑












あかね◇



 
  • コメント(全8件)
  • よーよ 
    1/20 18:03

    お日様あったかくてねむくなってしまうよね

    かと言ってなくても暗くて眠くなるけど


    あかねちんのお日様当たりたい顔かわいいね

    明日も晴れるといい

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/20 18:36


    木漏れ日が 好きでござる




  • アパマ大統領 
    1/20 19:26

    春の日差しは肌に悪くから気をつけてね

  • t-鵜椎 
    1/20 19:49

    普通に寝ることが好き☆

    その顔面白いm(__)m
  • Maybach 
    1/20 21:36

    お日様不足!って顔だなー(笑)
  • ランプス 
    1/21 00:20

    ひなたぼっこいいね
    自然の暖かさっていいと思います
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/21 01:46

    冬の太陽の光りは貴重です。暖かいもんね。
  • ミル 
    1/21 01:48

    日差しを服の上から浴びて
    服があったかくなっ
    その温かいのが肌に伝わってくるのが
    温かくて気持ち良い


    真冬の寒いときで日差しが柔らかい時は
    直接日光を顔に浴びてもポカポカで気持ちいいけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)