終了※

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終了※ 画像1




ふう〜(>_<)






今日のダンスレッスン終わりやしたょ☆!





久しぶりに汗かいた気がする..??笑







今はね、めっちゃスローな曲で踊ってるんだけど、むっちゃ難しい(;_;)







ダンスは意外に速いのよりゆっくりの方が難しいからねf^_^;







前習ってたバレエを思い出しながら頑張ってます☆笑








いやぁ〜、それにしても眠いm(__)m








帰りはかなりウトウトだったぁ(ρд-)zZZ








寝ては起きて寝ては起きてを繰り返してたょ(´Д`)








今日は、はやくねましょ♪笑







おやすみなさいっ\(^^:;)









P.S.野菜生活おいしいっ◎












あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • t-鵜椎 
    1/19 23:32

    俺もうとうとしてきた:-O

    おやすん♪
    ゆっくり休んでね〜
    ダンスがんば(=∀=)

  • あっぴん♪ 
    1/19 23:36

    お疲れ様でし


    お風呂入って温まったらお布団に直行ですね


    ゆっくり休んでください


    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ミル 
    1/19 23:48

    あかねちん今日も頑張った

    きっと熟睡できるよ

    ハンドクリーム塗ってから寝るんだよ

    おやすみなさ

  • よーよ 
    1/20 01:28

    遅くまでお疲れさま


    汗かいたらすぐ冷えるよね

    あかねちんのダンスみたいなぁ〜

    体調崩さないように早く寝てね

    おやす



  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/20 01:39



       r⌒ヘ
      | |/⌒ヘ
      | (  
    お 〇〇人イ
    や /〇〇__、 \
    す|/   ヽ |
    み||≡ o ≡||
    ☆ 丶__・_ノノ
      ∪ ∞ 
      (⌒)_(⌒)
    ¨¨¨¨¨¨¨¨¨



  • ランプス 
    1/20 01:56

    ダンスレッスンお疲れさま

    ダンスあんまりわからないけどゆっくりの曲って難しそう^^;

    てかゆっくり休んでね(^-^)
    おやすみー
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/20 03:47

    茜音ちゃんのblog、ため息で始まるのなにげに多いかもね。頑張ってね!
  • Maybach 
    1/20 21:38

    ダンスレッスン、お疲れ様、ドリームガールズの曲とかも使うって聴いたけど。いろんなテンポの曲でレッスンするんだねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)