またまた手が‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/またまた手が‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/またまた手が‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/またまた手が‥ 画像3




今日は学校だったけど、帰ってきて即EXILEさんの歌聞いたからHAPPYな茜音です♪笑






あっあのね、最近‥
手に‥
ひびが‥





所々切れてる状態です(´〜`;)




うげぇ...




毎年この季節になるとやってくる(:_;)







皮がむけたり、切れたり‥




悩む〜(;´・`)






ちゃんとハンドクリーム塗ってるのになぁ〜






しかも感覚が、かゆいんだか痛いんだか...







?????????




↑な感じなの!!!!







思わず《どっちやねん!!》っていいたくなるくらい(´Д`)笑





皆は切れたりする(´〜`;)?





私は乾燥肌だから、全身カサカサしちゃって本当に困るの(;_;)






どうにかならないものか(-.-;)







もうしばらく、この手とはお付き合いすることになりそうです..笑













あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    1/17 20:19

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • アパマ大統領 
    1/17 20:23

    くちびるが乾燥する

  • 紅・ジーン 
    1/17 20:48

    キスミーって、薬用ハンドクリームおすすめ

  • よーよ 
    1/17 21:02

    俺もいたるところが乾燥してしまいます

    やぱクリーム塗りまくるしかないよね



  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    1/17 21:09


    皮はむけます


    バイトのとき困ります、
  • ニック 
    1/17 21:28

    大人になれば体質が変わるかもね
  • ミル 
    1/18 00:21

    あかねちん辛そう(>_<)
    血行よくするために温かくして、あとマッサージとかもいい

    ちゃんと寝る前にクリーム塗ったら手袋して寝るんだ

    そこまでやらないかな?


    俺は冬になると、かかとがカサカサになっちゃうよ〜(><)
    つらいけど、お互いに頑張りましょうね

  • あっぴん♪ 
    1/18 00:33

    わかる
    かゆいんだよ


    あっぴん♪もこの季節は乾燥肌でカサカサで手もヤバいです


    外出するときはクリーム塗って手袋をしてってやるしかないかな?

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ランプス 
    1/18 01:32

    冬めっちゃ乾燥するよね…
    俺も結構手とかカサカサしてかわ剥けたりします(>_<)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/18 04:20

    自分に合った、良いハンドクリームならならないらしいよ。頑張って探そうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)