私服紹介※

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介※ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介※ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介※ 画像3




みなさんこんばんわっ♪゛






さて、やってきました!!





私服紹介第2弾☆!






花柄ワンピだょっ\^^/






ゆったり着れるのと、上の白いのとの組み合わせが可愛いすぎて、即買いでしたっp(^^)q







女の子っぽくない☆?笑






実はこぅいう服も着ちゃうのよっ△






2枚目は、レッスン着♪





私服とのギャップ※



まっこれが普段の私だがねっ´∀☆






EXILEパーカーに、黒いスウェット♪





うひょ〜*笑










3枚目はけいとうどん食べて来たよっ☆






満足なり♪


お腹いっぱいだぁぁぁ(^O^)/








あぁ明日は学校だぁ‥




がびょん...










あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • アパマ大統領 
    1/16 19:07

    ジャージかっこいい!!
  •  
    1/16 19:09

    可愛いぜ〜

  • ランプス 
    1/16 19:10

    1枚目可愛すぎます(≧ε≦)
    でもレッスン着も可愛い!

    学校頑張ってね(笑)
  • 紅・ジーン 
    1/16 19:16

    メチャメチャ可愛いやん

  • ミル 
    1/16 20:45

    うん
    愛い

    あかねちんはスタイル良くて大人っぽいからカッコいい系が似合うけど


    でも年相応の可愛い系のおしゃれをすると中3らしい等身大の女の子に変身しちゃって
    れがまた可愛


    カッコいい系も可愛い系も着こなして似合う人ってなかなかいないと思う

  • あっぴん♪ 
    1/16 20:49

    可愛い花柄スカートと白い上着がナイスなコーディネートで素敵で


    あっぴん♪こう言う服装
    きです


    寒い日は温かいうど
    が美味しいよ


    うどんが食べたくなってきたよぉ


    しょうがない
    、ウチにある「赤いきつね」で我慢する…(笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • よーよ 
    1/17 02:39

    めちゃくちゃ似合ってて可愛いね

    なのになんでそんなにレッスンの服はかっこいいんだ

    さっすがあかねちんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)